SSブログ

お詫び掲載 [食っちゃらハピハピ♪]

今日の晩飯

住んでる町で一番有名なラーメン屋。いつも行列なので素通りするけど、雨のせいかガラガラ。

モヤシらいおん味玉付きウマ〜(*^o^*)


という記事を写真無しで掲載したところ各方面より、

 

うまいラーメンなんて書いておいて、写真も無しか!

 

という御叱りをたくさんいただきまして・・・。

 

 

申し訳ありません。私は軟弱者でした。

セーラさんの平手打ちで目が覚めました。

 

 

 

 

じゃ~ん!!

みそモヤシらいおん味玉付き♪

  

ワイヤー類への注油はなかなかやらないくせに、自分への注油は欠かさないのだ(;^∇^A

でも、さすがにここの超!こってり濃いラーメンを週に2度はちょっとキツイ・・・。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 8

soneta

さすが!それでこそプロブロガーです!というかニュータイプです(笑)
だって週2度はちょっときついですよ~。
by soneta (2006-04-28 00:33) 

ちえちえ

あはは~写真撮ってこられたんですね。
さすがです!!
おいしそ~・・・
by ちえちえ (2006-04-28 01:02) 

pitts

>そねっちさん
が、がんばりますた!
いやでもほんと、中二日はかなりキマシタorz

>ちえちえさん
今日こそ写真を撮、撮るぞっって決心しながら入りました。
濃くて香辛料が効いていて、カレースープっぽい感じ?なんですが、病み付き♪
でも向こう3ヶ月くらいは遠慮したいです(^^;;;
by pitts (2006-04-28 01:08) 

カズ−

さすが、さすらいの(?)ブロガー。
期待にこたえますねぇ。
っよ、プロ!
by カズ− (2006-04-28 01:16) 

pitts

>カズーさん
いやいや、ブログ専用デジカメを買ってしまわれたカズーさんにはかないませんって(^^)
by pitts (2006-04-28 01:41) 

参りました!(土下座!)流石はプロのブロガー!
訂正事項もネタにしてしまうとは・・・(笑)
旨そうなラーメンですね~やっぱり味玉がイカス~!
by (2006-04-28 12:52) 

j-taro

ありがとございま~す(^^)
昨夜飲み会の帰りに食べたラーメン。そのせいか、朝から胃がもたれて辛い…脂取りすぎだぁ。
by j-taro (2006-04-29 10:46) 

pitts

>B’SPACEさん
ふふふ、がんばりましたゼ。
私はラーメン食うときに味玉かかせません。タマゴ大好き。ウマ~♪

>j-taroさん
私も、当分ラーメン食べたくありません(^^;
by pitts (2006-04-29 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。