SSブログ

ガ〜リガ〜リ君♪ [食っちゃらハピハピ♪]

当たりました(゜∀゜)


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 11

カズ−

アイスの棒にある当たり文字、何故かすっごく嬉しいですよね。
もう1本もらいに行くとき、ちょっと恥ずかしいですけど。
by カズ− (2006-04-29 01:28) 

soneta

ガリガリ君のテーマって一度耳につくと離れられないんですよ~。
でも良く当たりましたね、もしかしたら宝くじとかも当たっちゃうかも!!
(当方は外れましても責任は持てません(笑))
by soneta (2006-04-29 01:28) 

魔太郎

おめでとうございます。自分も子供の頃ならやったーって速攻でお店に貰いに行けましたけど、この歳になると貰いに行きずらいなー。
そうだ子供を使おう。
by 魔太郎 (2006-04-29 08:07) 

うを~!!!!!!!!
by (2006-04-29 10:37) 

ふぁい@

もう1本やったね^^v
でも死角が・・・
by ふぁい@ (2006-04-29 16:06) 

SerowGOGOGO

子供のころカップアイスのあたり(底に書いてある)をゲットしましたが、交換に行くのにきれいに洗ったり、持ちにくかったり・・・
あたりは棒に限ります!
by SerowGOGOGO (2006-04-29 16:30) 

pitts

>カズーさん
私も、大人になってから初めて見たような気がします。
確かにちょっと恥ずかしい・・・。

>そねっちさん
そうそう、頭の中で2回ハモってしまいますね(笑)
ちなみにガリガリ君のキャラクター、登場以来何回も変わっているらしいですよ。あまり気付きませんけど。

>魔太郎さん
う、使える子供がいない・・・から、一人貸してください(笑)

>tora-hisaさん
うを~って・・・(^^;
でも、見た瞬間はちょっとうを~!!って重いますた。

>ふぁい@さん
へへ~、いいでしょ(^^)
でも・・・こんなもん2日連チャンで食べたくはないし・・・orz

>555さん
お、私はカップの当たり付きは記憶ないですねぇ。よっちゃんイカとかどんと焼きで紙の「当たり」が入っているヤツもありましたねぇ。
by pitts (2006-04-29 22:24) 

ちえちえ

ガリガリ君だ!
友達が埼玉の深谷に住んでて、「ネギしかない」と言ってたのでガリガリ君が深谷だと知った時は衝撃でした(笑)
by ちえちえ (2006-04-29 22:25) 

pitts

>ちえちえさん
埼玉なんだ・・・。そう言えば「ハートチップル」も埼玉です。
国道沿いにピンク色のでっかい看板が(笑)
by pitts (2006-04-29 22:29) 

belphegor

ガリガリ君、まだ売ってるんですね~。

20年程前、100円玉を握りしめて駄菓子屋に買いに行った記憶が・・・orz
あの頃は今のガリガリ君のキャラみたいに格好良く無かったですw
by belphegor (2006-04-30 12:08) 

pitts

>belphegorさん
昔はソーダ味とコーラ味くらいしかなかった記憶があるのですが、今はレモンとかリンゴとか色々・・・。
私は、飲んだ帰りに何故かガリガリ君が食べたくなってしまいます(笑)
by pitts (2006-04-30 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お詫び掲載至福のひととき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。