SSブログ

呼んでいる [バイク日記]

呼んでいる声がする。

 

私を呼んでいる声が。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

ツーリングの神様が、私を呼んでいる。

 

 

だから明日、走りに行こうと思う。

 

渋滞が始まると予想されている5時より前に中央道に乗って。3時起床、4時出発とか。

 

中央道といえば長野、長野と言えば・・・ビーナスラインあたりとかいいなあ。混むかな・・・。でも、神様が呼んでるんだから、行かねば。

 

 

あ、神様ってのは、これ。

 

goo天気-レジャー・行楽地の天気-美ヶ原高原美術館
http://weather.goo.ne.jp/leisure/0523.html

雲のかけらもなく、マークの行列。風は1~2メートル。絶好!

 

*最低気温0度はちと気になるけど(^^;

 

 

というわけで、行ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

起きれたらね\(;゚∇゚)/


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 12

SerowGOGOGO

どんどん航続距離をのばしてますね~
日帰り600キロオーバーですか?
がんばって「起きて」くださいね(^^)
by SerowGOGOGO (2006-05-02 19:50) 

pitts

>555さん
一応、500キロ台の予定(苦笑)
この間の件があるので、疲れてムリそうだったら途中であきらめることも考えています。
というか今のところ、「起きれない」に賭けた方が良さそうでっせ(笑)
by pitts (2006-05-02 19:57) 

soneta

そういうときに限って起きれちゃうんですよね~人間て不思議(笑)
距離も長いですし安全運転で(*^ー゚)/~~
by soneta (2006-05-02 20:39) 

ユキナリ

ビーナスラインも麓の大門街道も良い所ですよ~。

いってらっしゃ~い。
事故だけには気を付けて、楽しんできてくださいね。

ツーレポ楽しみにしています。 v(^_^)

http://sky.ap.teacup.com/yukinari/
by ユキナリ (2006-05-02 22:00) 

カズ−

神様、ずいぶんpittsさんのところに来ますねぇ。

ネタ的には明日起きたら昼だったとか、、、、、。
(朝寝坊の神様のせいで、、、)
by カズ− (2006-05-02 22:08) 

choro

いってらっしゃいませ
こういうときは大抵起きてるような気が・・・
by choro (2006-05-02 22:25) 

ちえちえ

気合いで起きましょう♪
私は620kmが最高です。もうヘロヘロに疲れてしまって危険でした。
無理は禁物ですよ~
by ちえちえ (2006-05-02 22:29) 

kokudoh

私はこの年齢になっても血圧が低いので
ふだんは、朝、起きれないんですが。
でも、走りに行くとき、釣りに行くときは
3時だろうが4時だろうが、起きれちゃうん
ですよねー。
...本当に低血圧なんでしょうかね。
by kokudoh (2006-05-02 23:33) 

HIRO

こんにちは。
いくらカウリングがあって疲れ難いとはいえ、無理は禁物ですから、気を付けて下さい。
by HIRO (2006-05-03 02:01) 

pitts

エヘ、起きれちゃった♪

皆様ありがとうございます。
決して無理をしないように、9合目まで行ってもアブなかったら引き返すのも勇気!を肝に銘じて、気をつけていってきます。
by pitts (2006-05-03 03:29) 

神様が呼んでのでは行かねばなりません!何せ勅命ですから。
体調に気おつけて、楽しんできてください。
by (2006-05-03 05:21) 

pitts

>B’SPACEさん
ありがとうございます。
無事帰還しました♪
by pitts (2006-05-03 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自戒の言車山に着きました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。