SSブログ

車山に着きました♪ [ツーリングの記録]

バイクはおら1台だけ。リフトに一人で乗るのは淋しいから、今から美しが原に向かうのだ(苦笑)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

soneta

ほらやっぱり起きれた(笑)無事に帰ってまたUPしてくださいねー。
by soneta (2006-05-03 10:20) 

ちえちえ

今日は大阪も雲1つない青空が拡がってますよー。
早起きは三文の得~♪
by ちえちえ (2006-05-03 11:08) 

kokudoh

早! 8時46分って。 (^^;
天気は最高ですねー。グライダー、飛んでますか?
by kokudoh (2006-05-03 12:53) 

pitts

ただいまっ♪

>そねっちさん
何故だろう?何故こういうときだけ?(笑)
ツーレポこれから書くです♪

>ちえちえさん
いやー快晴のツーリングは久しぶり。堪能しました。午後から多少雲が出たようなので、ほんと三文の得ですな~。

>takさん
はは、普段なら会社に着く時間だ(^^)
グライダーは準備中で、飛んでるとこは見られませんでした。
by pitts (2006-05-03 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。