SSブログ

福岡に出張 [雑記]

残念ながら雨。てゆうか、明日の高松も明後日の大阪も雨らしいorz


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

たけっち

スターフライヤーじゃないのね・・・・・
by たけっち (2006-05-17 23:05) 

XXAR2

あらあら、今頃お仕事中かしら?
本日は残念でしたねぇ。
今度は、是非美味い焼酎でも...
by XXAR2 (2006-05-17 23:52) 

soneta

台風が近づいてますから…残念ですね。飲み会でうっぷん晴らしてくださいねー。
by soneta (2006-05-18 00:23) 

pitts

>たけっちさん
普通の青白。767久しぶりに乗った・・・。

>XXAR2さん
その時間はまさに仕事の真っ最中でございました。結局日付が変わってずいぶんたってやっと仕事が終わりました。くたびれはてて飲みにも行かず寝ちゃいましたorz

>そねっちさん
げげ、台風来てるんですか。飲み会楽しみですよ。でも関西軍団に圧倒されてしまいそうです(^^;
by pitts (2006-05-18 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また道志高松へ移動中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。