SSブログ

高松へ移動中 [雑記]

今朝、福岡からプロペラ機で高知へ。そこから高松まで列車で移動の予定だったんだけど…

天気が悪いとは言え四国路、やっぱ自分で走りたくなっちゃったのでレンタカーに変更(^_^;

道の駅南国で昼飯〜♪


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

XXAR2

あぁ~ソコからR195土佐中街道で徳島までの道
良いですよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2006-05-18 12:50) 

pitts

>XXAR2さん
うー、やはりそうでしたか。地図で見るとなんか良さげな・・・でも時間がどのくらいかかるかよくわからないので普通に32号で高松直行しちゃいました。くっそう。
by pitts (2006-05-18 16:47) 

ちえちえ

レンタカーに変更、いいですね~!
出張も楽しまなきゃ!さすがです。
by ちえちえ (2006-05-18 18:08) 

soneta

楽しんでますね~明日も楽しんでくださいね(笑)
by soneta (2006-05-18 20:59) 

魔太郎

四国出張ご苦労様です。
う~ん 愛媛県の新居浜市、西条市辺りへの出張であれば
私が美味しいもの屋さん 等、夜の街へご案内しますのに。
by 魔太郎 (2006-05-18 21:03) 

belphegor

台風1号が来ていて四国も100mm級の大雨の恐れだそうです。
なので道中お気を付けて~、楽しんできて下さい。^^
by belphegor (2006-05-18 22:40) 

カズ−

同じ仕事するなら楽しまないといけません。
もちろん会社に迷惑かけない範囲で、、、。
大人の判断です。
by カズ− (2006-05-18 22:47) 

pitts

ふぅー、やっと今日の仕事が終わった・・・。

>ちえちえさん
はっきりいって、今回の出張めちゃんこ堪能しちゃってます(笑)

>そねっちさん
今日一日で交通費だけですげーつかっちゃったorz

>魔太郎さん
いやほんと残念ですよ(笑)
高松で、はなまるうどん食べるのは何とも悲しいものがあります。

>belphegorさん
結局、今回は帰るまでずっと天気悪いようです。うーん、明日は朝のうちに大阪へ移動したほうがいいのかな・・・。

>カズーさん
ほんとほんと♪
めっちゃ堪能しちゃいました(^^)
初プロペラ機はなかなか面白かったです。GPS持ち込んでログ取ったりとか。
by pitts (2006-05-18 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡に出張本四連絡橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。