SSブログ

本四連絡橋 [雑記]

瀬戸内海を横断中。ちょっと晴れてきた。すげ〜綺麗(^∀^)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

ちえちえ

おぉ、島々が。
さて、お待ちしておりますよ~♪ふふふ・・・
by ちえちえ (2006-05-19 18:17) 

HIRO

こんにちは。
関西組が手ぐすね引いて待ってますよ...うぷぷ(笑)
by HIRO (2006-05-19 18:32) 

kokudoh

瀬戸大橋ですねー。
クルマでわたると高い(たしか4000円以上取られた)
ですけど、列車だと、普通列車なら480円とおトクです。
とりかごの中にいるみたいですけどね。 (^^;
by kokudoh (2006-05-19 23:01) 

j-taro

今頃はオフへの誘惑にくらくらしてるんでしょうね(笑
by j-taro (2006-05-19 23:32) 

pitts

>ちえちえさん
いやぁ、やっとお会いできました♪
楽しかったです。ありがとう!!!!

>HIROさん
歓迎していただいちゃいました。今解散して宿に帰ったところです。ヘベレケです(笑)

>takさん
結局晴れたのはことのきだけで、あとはずっと雨でした。でも瀬戸内海はきれいですね。太平洋しか見たことがない関東の人間にとっては島がいっぱいの瀬戸内は新鮮です。

>j-taroさん
ええ、もう呪われまくりです(^^;
オフへの誘惑だけじゃなく、関西への移転という壮大な呪いが(核爆)
by pitts (2006-05-20 00:29) 

soneta

メチャメチャ面白かったですね~、pittsさんも最高のキャラでした
関西から高松も近いですし…関西へおいで~(笑)
by soneta (2006-05-20 01:18) 

カズ−

昨日ははしゃぎすぎてしまい、失礼しました。
pittsさんの関西ツー参加、楽しみにしております。
by カズ− (2006-05-20 11:10) 

pitts

>そねっちさん
昨日はどうもお世話になりました~。
いやいや、関西のパワーにはかないませんでしたw

>カズーさん
こちらこそヘベレケでした(^^;
関西ツー、行けるかな、でも行きたいな。やっぱ舞鶴経由で押しかけるしかない!?
by pitts (2006-05-20 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高松へ移動中西日本行脚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。