SSブログ

SbTC全国大会速報 [旅の空から]

無事に全員ロッジに到着しました。

冷蔵庫の中では各種ドリンクが準備万端(笑)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

カズ−

お~っ!
いよいよ宴会ですか、、、。
楽しいでしょうねぇ。
羨ましいけど、しょうがないです。

大阪留守番組。
by カズ− (2006-05-27 20:03) 

HIRO

こんにちは。
今、盛り上がってる頃でしょうか(羨)
by HIRO (2006-05-27 20:50) 

soneta

や、山ほど入ってる(;´∀`)・・・
寝れないのでは(笑)
by soneta (2006-05-27 20:57) 

魔太郎

今日は、頑張って飲んでください。
羨ましいなー
by 魔太郎 (2006-05-27 21:16) 

楽しそうだなぁ~(笑)
by (2006-05-27 22:56) 

SerowGOGOGO

キョーレツチャンポン酒ができそう・・・
by SerowGOGOGO (2006-05-27 22:58) 

j-taro

見えない所に日本酒と焼酎、ワインがあるとみた(^^;
by j-taro (2006-05-27 23:05) 

pitts

帰宅しました~♪
nice!&コメントありがとうございます。まとめてスイマセン・・・。

ビール、焼酎、サワー、ワイン、日本酒、と、もりもりだくさんでした。が、関東勢はそれほどいっぱい飲む人がいないので日本酒は手付かず。鳥飼さんが持ってきてくれた鳥飼も余ってしまってkobabanさんがお持ち帰りされたようです。
みんな大人だから?いやいや、雨の中の峠道走行で皆さん疲れちゃったんです(笑)
by pitts (2006-05-29 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。