SSブログ

【能登ツー】氷見の宿に到着ぅ〜♪ [旅の空から]

出発が遅かったのと午前中の雨で、半島一周はできませんでしたが、気持よいい道が一杯(*^o^*)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

YASH

途中まで一緒でしたね。
あれから私は例の場所を目指しましたが、思い果たせず
次回を狙うことにします。
帰りもお気をつけて。
by YASH (2006-05-28 18:57) 

soneta

今頃は昨日に引き続き宴会でしょうか?帰りも気をつけてツーリングしてくださいねー。ツーレポ楽しみにしています。
by soneta (2006-05-28 20:34) 

ちえちえ

お疲れ様でした~^^
先ほど無事帰宅しました。
引き続きお気をつけて!
by ちえちえ (2006-05-28 21:09) 

吟香鳥飼

こちらも上高地を堪能しました。
気をつけて帰って来てください。
by 吟香鳥飼 (2006-05-28 21:58) 

カズ−

引き続き楽しんでますね~。
疲れも出てきますから、気をつけて下さい。
by カズ− (2006-05-28 22:20) 

pitts

>YASHさん
ごめんなさい暫くの間YASHさんだと気付かなくて・・・先に行ってもらおうと左にウインカー出したり路肩走行したり、挙動不審でごめんなさい。後ろ走ってて怖かったでしょう?(笑)

>そねっちさん
さすがにお疲れモードで、二人でビール2本だけ。てゆーか料理のボリュームが凄すぎてお腹一杯。飲めませんでした(^^;

>ちえちえさん
どもども。はるばる関西から一人での参加、本当にお疲れ様でした~。じじお君にお会いできてよかった!いやうそ、ちえちえさんに!(笑)

>鳥飼さん
上高地の写真見ました。すごい綺麗。しかも晴れたのね・・・。羨ましいです。

>カズーさん
ありがとうございます。「気をつけなきゃ~、気をつけなきゃ~」と思いながら帰ってきました(^^)
by pitts (2006-05-29 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SbTC全国大会速報白馬のジャンプ台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。