SSブログ

ただいま♪ [旅の空から]

3日間の走行距離1027キロ。お疲れさん、ジジ子。週末にオイル交換しちゃるからな〜。


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 14

ちえちえ

無事お帰りなさい~^^
よく走りましたね!記事が楽しみです♪
by ちえちえ (2006-05-29 18:22) 

HIRO

こんにちは。
お帰りなさい。
ZZRもしっかり掃除&メンテしてあげて下さい。
by HIRO (2006-05-29 18:47) 

まえまえ

無事の帰着おめでとうございます
また日本海でお会いしましょう(^o^)/

追記:niceの名前が、ちえちえさんは1行で入るのに私は2行...
やっぱり太ってるからか?...(自爆)
by まえまえ (2006-05-29 18:48) 

ねこにん

おかえりなさい(^~^)
今日一日、まったりと過ごして休みました・・・もう若くないのよ(爆)
ふなじゅんさんとも楽しかったようで良かったですね!
by ねこにん (2006-05-29 18:51) 

pitts

>ちえちえさん
能登は半分も走っていないのですが、それでも1000キロ超しました♪
記事・・・やっぱ書く前に寝ちゃダメかな?(笑)

>HIROさん
ありがとうございます。そうですね、雨の中をいっぱい走ったので、注油もしなくちゃです。

>まえまえさん
次は舞鶴ですね!好きな日に帰りの舞鶴行きフェリーを勝手に予約しちゃっていいのかしらん?(笑)
2行?ん?1行で見えてますよ。てゆーか私なら3行?(爆)

>ねこにんさん
お疲れ様でした~。あー明日から仕事です。会社です。ウソみたい(笑)
さて、記事書きます・・・。
by pitts (2006-05-29 19:25) 

カズ−

お帰りなさい。
ZZR君、ちょっと疲れ気味で、うなだれていますね。
きれいにして、オイル交換すれば、元気になりますね。
ああ~ロングツーリング、行きた~い。
by カズ− (2006-05-29 19:27) 

kobaban

お疲れ様でした~。まずは無事に帰ってこれてなによりです。
記事を楽しみにしています。私も作成中...
by kobaban (2006-05-29 20:20) 

魔太郎

お疲れ様です。たくさん走りましたね。
詳細レポート楽しみにしてますよ。
by 魔太郎 (2006-05-29 20:20) 

たけっち

おかえりなさいませ、ご主人様・・・
お待ち申し上げておりました。
早く詳細なレポート上げてくださいまし!
by たけっち (2006-05-29 20:35) 

pitts

>カズーさん
ほんとだ。言われて見ると確かにお疲れのご様子(^^;
週末はいたわってあげます。

>kobabanさん
お疲れ様でした~。
記事・・・楽しかったことがいっぱいありすぎて、どう書けばよいのやら。

>魔太郎さん
う、ここでも・・・なんか、1記事で50枚くらい写真が張り付きそう(笑)

>たけっちさん
お疲れ様。う、詳細なですか!?
えっと、3日くらい待ってもらえます?(爆)
by pitts (2006-05-29 22:17) 

soneta

1000キロオーバー…メッチャ長距離、さすがツアラーですね~
レポ楽しみにしてます♪
日本海ツーも楽しみにしていますよ~。
by soneta (2006-05-29 22:26) 

pitts

>そねっちさん
うーむ、写真もいっぱい、書きたいこともいっぱいで、現在収拾がつきません!どーしよう(笑)
by pitts (2006-05-29 22:46) 

お帰りなさい。
色々沢山吸収されたようで(笑)小出しでも構いませんので参加出来なかった人たちの為にもレポートよろしく!(笑&ちょっとプレッシャー)
by (2006-05-29 23:53) 

pitts

>555さん
nice!ありがとうございます。

>B’SPACEさん
が、がんばって書き上げました。お待たせしました。
なんかすごく重くって、エラーと一生懸命戦いました(笑)
by pitts (2006-05-30 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。