SSブログ

と、とったどー [ツーリングの計画]

我ながら呆れるほどきたない手書きだな。そういえば奥飛騨に行ったときも、MPEGカメラに接着剤で無理やりつけたワイドレンズ見たみんなから「きったねーな」って言われたっけ。本当にA型ですか?っていう・・・。

    

  1. 新潟からフェリーで小樽へ、または天気次第では自走して八幡平や下北を走りながら北海道入り。
  2. 北海道を周遊。宗谷と根室と多和平・ナイタイあたりは絶対行く。厚岸の牡蠣食う。
  3. 小樽からフェリーで舞鶴へ。
  4. 関西の方に遊んでもらってから淡路島経由?たこフェリー経由?で四国へ。時間の許す限り四国を走って・・・。
  5. 最終日、徳島からフェリーで東京へ。

 

むむう。

 

免許取って半年足らずのヤツが丸2週間も走り通しで平気か?

すごい距離走るから、あらかたの消耗部品は前もって全部新品交換した方がいいのか?

帰ってきて、会社にまだ席ある?

 

 

とか、いろいろ考えたらきりがないから、

 

 

・・・

 

 

とりあえずサイドバーに出発日までのカウンター置いてみたり、

 

フェリーの予約してみたりした(*゚∀゚)=3 ハフンハフン

 

 7/5 10:30新潟発 - 7/6 4:30小樽着 
7/12 23:30小樽発 - 7/13 21:00舞鶴着
7/17 11:30徳島発 - 7/18 5:00東京着

 (6/5修正 休みのスケジュールを後ろにずらした)

 7/6 10:30新潟発 - 7/7 4:30小樽着 
7/12 23:30小樽発 - 7/13 21:00舞鶴着
7/19 11:30徳島発 - 7/20 5:00東京着

 

止まらねー。この性格、どうにも止まらねー。チーターだからね。

 

「今年は行くから」って約束してた高校時代からの友達のギター発表会、行けなくなっちまった。すまん・・・。


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 15

カズ−

壮大なツーリング計画ですね。
pittsさんが関西に来るころは私は東京かもしれません。
他の関西メンバーに、たっぷりといじってもらってください。
by カズ− (2006-06-01 17:52) 

SerowGOGOGO

お尻の皮が剥けるほど走ってきてください(^^)/
by SerowGOGOGO (2006-06-01 18:15) 

吟香鳥飼

北海道、関西と良いですね。

ここで、もうひとつ・・・・・
美味しい物食べ過ぎて太らないように・・・(笑)

私も人のこと言えませんが!
by 吟香鳥飼 (2006-06-01 19:18) 

たけっち

せっかく2週間もあるので・・・・フェリーは使うべからず!^^;
私は今年の夏休み取れるのか、とっても謎な所です。今月から12月にかけては鬼の出張シーズンの到来なんです。
by たけっち (2006-06-01 20:30) 

魔太郎

四国の上陸日が決まれば是非、教えてくださいよ。
道案内をさせていただきます。
お試しコースからハードコースまで、お好みでお連れいたしますので。
by 魔太郎 (2006-06-01 20:34) 

HIRO

こんにちは。
遠大な計画ですね(笑)
個人的には、フェリーで距離を稼いで休養を兼ねるのは正解だと思います。
キャンプツーになるかもしれませんが、数年前に北海道に行った時に、こういうのを使いました> http://www.cs-cruise.co.jp/ (フェリーと宿泊のパック)
ライダーパックもあるようです。
by HIRO (2006-06-01 21:48) 

j-taro

花咲港の花咲ガニはぜひ食してください。
茹でたてを無言でかっ込むと幸せになりますよぉ(^^)
あと、北海道はソフトクリームも非常に旨いです。
by j-taro (2006-06-01 21:58) 

ユキナリ

1~2週間なんて北海道では「あっ」という間ですよ~。

まだバイクで2回、レンタカー等を含めても8回位しか北海道へは行ってないから大それた事言えませんが、1日の走行距離は400km迄にしておかないとゆっくり楽しめませんよ~。(と言いつつ何度も1日に600km位走っていた私ですが・・・)

四国とかもまわるのなら、「早廻り」になりがちですね。
ともあれ、事故にだけは気を付けて!!

http://sky.ap.teacup.com/yukinari/
by ユキナリ (2006-06-01 22:01) 

soneta

2週間…凄いなぁホントに予約しちゃったのね(笑)きっと廃人になりますよ~
関西隊とは金曜日飲み会の土曜日ツーリング希望でしょうか?
また詳しく教えてくださいね
by soneta (2006-06-01 22:16) 

ちえちえ

やっぱり高松は寄る感じですね!?
体調に気をつけて走れば、何とかなるでしょう!
バイクもまだ新しいから、バッテリーも大丈夫でしょうし・・・
消耗品も現地調達できそうなものがほとんどだし・・・

ZZRで走ると飛ばしちゃいそうだなぁ。捕まらないようにね♪
あ、ネタ的には捕まってもいいけどね♪
by ちえちえ (2006-06-01 22:18) 

pitts

>カズーさん
ツーリング計画というより、もはや・・・(^^;
お、東京へ帰られているのですね。残念です!

>555さん
できのいいジジ子のシートでもきついかしらん。
問題は、これだけ広い範囲だとマップソースの詳細データがガーミンに入りきらないことなんですが・・・やはりノートPCにマップソース入れて持参するしかないのかな。

>鳥飼さん
あ、それ無理!
食べ過ぎる気満々ですから〜(笑)

>たけっちさん
出張先でSbTCの面々と会談しましょ!
フェリーは、移動の手段というよりもそれ自体が好きなんです♪
ビール飲みながら移動できてサイコー。

>摩太郎さん
ありがとうございま〜す!
おそらく16日の午前中に大阪から四国へ上陸して、17日の午前中に徳島のフェリー乗り場へ行く、という感じだと考えています。あれ、思いのほか四国滞在が短い・・・一日後ろにずらそうかしらん。お勧めルートを是非ご紹介いただきたく&ご都合がつくようでしたら一緒に走っていただきたく。あ、ハードコースは抜きで(笑)
詳細練って、また相談させてください。

>HIROさん
クルーズシステム、見てみたのですがどうやら東京ー四国はあんまり安くならないのですよ(涙)万が一のキャンセル代を考えて、今回は普通に予約しちゃいました。しかも、新日本海フェリーの取り扱いが今年は無い!!

>j-taroさん
花咲ガニ、そう言えば何度も行っているのに食べたことがありません。moblogで写真アップをお約束しましょう♪
by pitts (2006-06-01 22:33) 

pitts

>ユキナリさん
お、すごい私より全然たくさん行ってらっしゃるのですね。
確かにのんびり回ろうと思って行くのですが、だいたい一日中走り回ってたりしてます(^^;
今まではとにかく気持ちいい道を走ることがメインだったんですが、今回は少しは観光しようかな(笑)

>そねっちさん
しちゃった♪
廃人ケテーイでしょうかね。金曜飲み会&土曜ツーリングいいです!14日飲み会、15日ツーリング!是非お願いしたくm(_ _)m
他にも実は、舞鶴〜大阪へのお勧めルートなど紹介いただきたく・・・。

>ちえちえさん
あ、四国あたりのルートは、ペイントでテキトーに引いただけなので、全然未定なんす。高松は出張で何回も行っているから、他にしようかな。
>>あ、ネタ的には捕まってもいいけどね♪
ふわわ星人に言われたくない!(笑)
by pitts (2006-06-01 22:39) 

kobaban

いいなぁ~、廃人になるまで走ってみたい...やっぱり廃人はいや。
実は7月の第1週目に1週間分代休を申請しているのですが...取れれば...
by kobaban (2006-06-01 23:44) 

えぇ~広島には寄ってくれないんですかぁ~(笑)
by (2006-06-02 00:39) 

pitts

>kobabanさん
廃人いや?(笑)
お、7月頭ですか。もしかして北海道?それともGWに行けなかった東北ですか?

>B’SPACEさん
はうっ、ご、ごめんなさい(^^;
か、かわりに大阪で出て来ていただくというのは?(汗)
by pitts (2006-06-02 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妄想は果てしなく確変? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。