SSブログ

ピエロが同行の予定です(笑) [雑記]

エンターテイナーが乗船!

 7月1日から12日までの間、エンターテイナーが乗船し、船内を盛り上げます。
クラウンパフォーマンス(ピエロ)、ジャグリング、マジックバルーンなどの大道芸。
何が行われるかは、当日のお楽しみです。乞う、ご期待!

(新日本海フェリー ホームページより抜粋)


だそうで。ちょうど明日乗船する新潟→小樽便も該当してた。

ちょっとした暇つぶしにいいかも?


 

詳細は新日本海フェリーのサイトで。
http://www.snf.co.jp/topics/index6.html


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 14

ちえちえ

私もさっき台風大丈夫かな?とHP見たら載ってるの見ました(笑)

ビデオ上映が楽しみです~
by ちえちえ (2006-07-05 12:03) 

これはいいなぁ~。^^
野毛のしか行った事ありませんが、大道芸大好き♪。
by (2006-07-05 12:59) 

soneta

暇つぶしにぴったりですね(´▽`*)

サイドバーを見てると…
カエル買うんですね、ここにもカエルブームの波が…
by soneta (2006-07-05 13:11) 

pitts

>ちえちえさん
そう言えば映画上映見たことないなぁ。
私は某国ミサイルの影響がどうかと思ってHP見に行ってみつけました(笑)

>きのっぴーさん
私大道芸って間近で見たこと無いんですよ。ちょっと楽しみが増えました〜♪

>そねっちさん
出張は無事終わられましたか?
カエル・・・えへへ、買う気満々です。14日早めにチェックインして、宿の近くのハンズに物色しに行こうかと。もちろん全色ゲットの予定です(どうやって持って帰ろう)。
by pitts (2006-07-05 13:20) 

おきしげん

>全色ゲットの予定です(どうやって持って帰ろう)。
箱から出して、ジジ子に貼り付けた上、爆走(勿論点灯状態で)
by おきしげん (2006-07-05 17:09) 

pitts

>おきしげんさん
それはイヤ!
いや、それほど嫌じゃないかもw
じゃあ、無事ゲットしたらジジ子に乗っけて記念撮影いたしましょう♪
by pitts (2006-07-05 17:27) 

HIRO

こんにちは。
3年前は、居なかったな>大道芸>9月だったし(違)
新潟発小樽行きの映画室?の側は通ったけど、観たい映画でもなかったし...
by HIRO (2006-07-05 17:54) 

カズ−

いよいよ明日出発なのですね。
大阪でお迎えできそうも無く、残念ですが、とにかく
事故が無いよう祈っています。
比較的近くの野毛の大道芸さえまだ見ていません。
フェリーで見られるのは、ラッキーですね。
by カズ− (2006-07-05 21:12) 

pon

残念!オイラは13日に乗船です。
そういえば、今日の夜中に旅立つのかな?
by pon (2006-07-05 22:11) 

j-taro

ホントうらやましいデス(^^;
北海道ツーリングを実現するには、嫁様のフェリー耐性値を上げなくては…
by j-taro (2006-07-05 23:24) 

えんたーてなーがいらっしゃるのなら幾分退屈はしのげるでしょ~気おつけて楽しんでらっしゃい(笑)
by (2006-07-05 23:49) 

魔太郎

行ってらっしゃい、ほんで、お待ちしてます。
by 魔太郎 (2006-07-06 00:10) 

YASH

「良い旅を、と誰もが言った」
てのが片岡義男にあったっけ。
気をつけて、行ってらっしゃい!
by YASH (2006-07-06 00:12) 

kobaban

いってらっしゃーい!
2週間たっぷりとネタゲット、いや楽しんできてくださいね。
道中お気をつけて~
もちろん、途中報告も忘れずに(笑)。
by kobaban (2006-07-06 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

整列!行ってきます(^o^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。