SSブログ

整列! [雑記]

会社のMacのウィジェットには、北海道各地の週間天気予報と東京〜新潟までの経路上の今日明日の予報がズラッと(笑)

明日の明け方、出発時は雨で(3時くらいまで雷を伴うらしいorz)、運がよければ新潟に向かう途中で止むかな。道内は最初の2日間は曇だけど雨は免れそう。その後は概ね晴れそうだ(^O^)

不気味に近付きつつあって大阪四国が心配な台風は、悪魔と魂売る契約してでも吹き飛ばす方向で!

と言うわけで同僚の皆さん、お客様、今日は私・・・

開店休業状態ですから〜(`∇´ゞ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

まえまえ

ま~今日は仕事に成らんでしょう(笑)
明日の為に休養してください♪
ところで、15日の宿は決まりましたか?
by まえまえ (2006-07-05 11:01) 

pitts

>まえまえさん
15日、結局良さげなところがないので大阪に2泊することにしました。まあ、その方が15日に大きな荷物を部屋に置いたまま、身軽な格好で1日走り回れるからいいかなぁ、と。
大阪−明石間も思ったより遠くなさそうだし(?)
by pitts (2006-07-05 11:49) 

soneta

15日も大阪泊なら結構走れそうですね~
もくもくから滋賀(琵琶湖)方面も走りますか?渋滞はあるけど…
by soneta (2006-07-05 13:13) 

pitts

>そねっちさん
15日、天気がちょっと心配になってきました〜(- -;
でも、雨だろうと槍だろうと、もうどこにでも連れてってください♪
渋滞・・・小さな荷物で出ますので多少のすり抜けも可能かと(笑)
by pitts (2006-07-05 13:24) 

HIRO

こんにちは。
帰って来たら来たで、旅の想い出写真とががずらっと並んで...
社会復帰出来るのか?(笑)

気を付けて行ってきて下さい。
by HIRO (2006-07-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。