SSブログ

乗船 [旅の空から]

睡魔とか青い紙切れとかと戦いながら無事(?)新潟港でフェリーに乗船。濡れた鉄板はツルツルして怖かった。

関越をメーターも確認せずにボケラ〜と走ってたら34キロオーバーだそうで(◎o◎)

北海道ではのんびりしようと誓いながら、出港前なのにすでに生2杯目(笑)

お、汽笛が鳴って今出港!

天気:曇ときどき雨ところにより青い人


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 18

oke

あら?青い服着た白いヘルメットを被った方から、
青いお手紙を餞別として頂いてしまったのですね?(笑)
道内で追加注文しない様に気を付けていってらっしゃいませ。
北海道内で、sbtcメンバーと遭遇できると面白いですねぇ。
by oke (2006-07-06 11:07) 

pon

3倍速い奴じゃなくて良かったですね!
赤色に迎撃されてたら、強制送還ですから・・・
by pon (2006-07-06 12:27) 

おきしげん

船の中で(生)飲みすぎたら、降りてから追加オーダーされちゃうよw
by おきしげん (2006-07-06 12:40) 

まえまえ

出発早々、大盤振る舞いですね♪
以降、自粛運行をお願いします....じゃないと、最後までもたないよ(笑)
by まえまえ (2006-07-06 13:15) 

kokudoh

むむむ。北海道では飛ばすなよ!と、
バイクの神様が警告してくれたのかもしれません。
ともあれ、35kmオーバーの一発免停でなくて
よかったですね。
by kokudoh (2006-07-06 13:43) 

XXAR2

セセセ、セーフじゃないっすか!( ̄∀ ̄;)汗
あ、それから管轄外の免許だと
赤い紙切れ貰わずにすみますから旅は続けられるハズ<経験則
それから、残念ながら三連休に"雲の上で会いましょう"計画は白紙に戻りました_(._.)_スマンス
by XXAR2 (2006-07-06 15:12) 

カズ−

>関越をメーターも確認せずにボケラ〜と走ってたら34キロオーバー
淡路サンセットラインをメーターも確認せずにボケラ〜と走ってたら
14キロオーバー(私の場合)
北海道行きを前に、最後の買い物としてレーダー購入を考える今日
この頃です。
by カズ− (2006-07-06 19:05) 

魔太郎

え~捕まっちゃったのですか。
これからは慎重に行ってくださいよ。
そういや、雲の上ではこんなうまそうな冷え冷えビールが飲めるかな。
by 魔太郎 (2006-07-06 19:07) 

青い服着た、パンダの手先に会ってしまったのですね~・・・
予定外の出費ですが、戻ってからでもいいですもんね。
しかし・・・34キロオーバーって・・・・・
私が原チャリ@パンダのエサでお縄になったときは、
下り坂で24キロオーバーですた。
原チャリなんで、54キロだったんですよね~今思うと・・・
by (2006-07-06 19:41) 

kobaban

のんびり行くんじゃかったのー?(笑)
飛ばしすぎですよ。まぁ青でよかった。
北海道ではのんびり走ってくださいね。
by kobaban (2006-07-06 22:53) 

HIRO

こんにちは。
一つ前の記事じゃ「のんびり...」って書いていたのに、警戒レベルをのんびりにしててどうするんですか(哀)
ギリギリセーフ?みたいだから以後気を付けて。
by HIRO (2006-07-06 23:19) 

SerowGOGOGO

気持ちだけ先に北海道に行っちゃってたのかな?
関越用マップ造っておけばよかったですね(^^;
by SerowGOGOGO (2006-07-07 00:12) 

pon

tora-hisaさんに横レス
帰ってきてからでは遅すぎる・・・
郵便局で1週間以内に収めなければならないのだ!
by pon (2006-07-07 02:54) 

たけっち

やられてしまいましたか・・・・。
ちなみにバイクはバイクで初心者講習があるので、今後数ヶ月は細心の注意を持って運転してください!
by たけっち (2006-07-07 09:12) 

pitts

反省してます(笑)

留萌の郵便局で先程支払い完了。

雨が強いので、富良野・美瑛はあきらめてオロロンを北上中です。
by pitts (2006-07-07 09:36) 

soneta

ちょっと大丈夫ー?雨だし気をつけてね
お見舞いnice!を置いておきます~。
by soneta (2006-07-07 10:09) 

ユキナリ

あらあら・・・
出鼻くじかれちゃいましたねぇ~。

北海道は町に入るといきなり30km/hとかになりますから、そのあたりでよくネズミ取りやってますよぉ~。
あと、追い越し禁止の黄色いセンターラインのところは山の上やヘリから見ていてその先で公務員の方がフラッグ振って歓迎してくれるので、注意して下さいね。
どちらも「地元」の車の後を走るのが賢い方法です。
by ユキナリ (2006-07-07 10:16) 

pitts

え~、今日は前にペースメーカーがいないときは制限速度+10キロを死守しました(笑)
by pitts (2006-07-07 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

行ってきます(^o^)/オロロン〜稚内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。