SSブログ

オロロン〜稚内 [旅の空から]

フェリー降りてずっと雨。富良野と美瑛をやめてのんびり北上してたら昼過ぎくらいに止んでくれた。

薄日差す中のオロロンは、雨だろうと思ってただけに感動でちょっと涙出た。

と言うのは嘘で、めちゃ泣けた(笑)

稚内の安宿を3500円でゲト。本日の走行距離455キロ。

ではでは、ちょっくら飲みに行ってきます。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

kobaban

よかったですね~!
明日はいい天気であることを祈ってます。
by kobaban (2006-07-07 20:19) 

kokudoh

いかにも北海道、って感じの景色ですね。
下の風力発電の風車がならんでいる
ところには、私も行きました。
思わず記念写真を撮ってしまったもんです。
(^^)
by kokudoh (2006-07-07 20:57) 

HIRO

こんにちは。
3年前の初日のコースだな>オロロン
旅は始まったばかりです、充分に気を付けて。
by HIRO (2006-07-07 22:03) 

j-taro

オロロンラインの途中に巨大なオロロン鳥のモニュメントがあったような(^^;
楽しい旅を!
by j-taro (2006-07-07 22:06) 

pitts

オロロン通る度に捜すのに見つけられた試しがない…

北緯45度?のモニュメント。今年もあかんかったorz
by pitts (2006-07-07 22:39) 

魔太郎

天気良くて、よかったですね。
この綺麗な一本道、、、北海道に来たって感じします。
しかし、リーズナブルな宿を探すのが得意なようで、へんに豪華な
キャンプ場より安いかも。
by 魔太郎 (2006-07-07 22:50) 

出だしは良好と言ったところですね!飲みすぎないようねぇ~
by (2006-07-07 23:54) 

soneta

>稚内の安宿を3500円でゲト。
安!いい道も雨上がり走れたみたいやしnice!ですねー。
by soneta (2006-07-08 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗船お約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。