SSブログ

悲しいとき〜 [旅の空から]

カキ食べるの楽しみにしてた厚岸の道の駅が・・・




定休日って、そんなあぁぁ〜。

と泣いてたら、駐車場にいた地元の方が別の店に連れてってくれるって(^O^)

これから向かうのだ。ホクレンフラッグなびかせて(゜∇゜)


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

「ゆ」

厚岸のカキ。おいしそう。
写真も是非!!
by 「ゆ」 (2006-07-10 15:37) 

天候に恵まれているようで、何よりです。
道の駅のカキは高いから良かったかも(笑
道端で焼きガキとかの露天商出ていませんでしたか?
そっちのほうが美味しそうでした。
北海道の道・食べ物・人etc・・・堪能してくださいね。
by (2006-07-10 19:17) 

たけっち

実はカキ(貝類)が大の苦手なのでして・・・。
ホクレンフラッグって意外と小さいのですね。ん?バッグが大きいだけ?
by たけっち (2006-07-10 20:54) 

カズ−

ホクレンフラッグ、格好いいです~!
by カズ− (2006-07-10 21:47) 

j-taro

厚岸の道の駅で買った牡蠣の佃煮が美味しかったですよ。
1粒ずつ包装してあって、酒の肴にぴったりでした(^^)
by j-taro (2006-07-10 22:12) 

HIRO

こんにちは。
ハイシーズンにお休みの道の駅って...やはり3セク?(お役所的?)

郷に入れば...で地元の人の方が美味しい所知っていると思います。
by HIRO (2006-07-10 22:39) 

旗をなびかせて走るとツアラーて感じが否が応でも盛り上がってきますね!いいなぁ~
by (2006-07-10 23:25) 

soneta

ええなぁ、ホクレンフラッグ(羨)
地元の人親切ですねぇ、美味しかったのでしょうか。。。
by soneta (2006-07-11 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

が、がんばったもん今日はユース泊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。