SSブログ

今日はユース泊 [旅の空から]

朝からずっと曇か弱雨。どうやらこの先も北海道を発つまで太陽を拝めそうにないみたい。はるにれの木も濡れそぼり。

まあ天気のことだから嘆いてもしゃーないので、明日は富良野をまわろうかと。

なぜなら・・・ホクレンフラッグを全種手に入れたいから(笑)

道北の青色をもらえる一番近くが富良野なのだ。

今日は池田のユース。もう一人のライダーさんと、名物のワインも飲まずにマッタリと盛り上がってました。遅くなったので部屋に引き上げましたが、4人部屋に1人だけはちと寂しいものがありますなあ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

kobaban

そろそろ人恋しくなってきた?
by kobaban (2006-07-11 00:02) 

soneta

待ってますから( ̄ー ̄)ニヤリ
by soneta (2006-07-11 00:13) 

HIRO

こんにちは。
昔、能登の曽々木海岸YHで”手違い”で、広い大部屋に一人だったことがありました(笑)
未だ行く先々で色々な人が待ってますよ。
今日はゆっくり休んで下さい。
by HIRO (2006-07-11 00:48) 

ちえちえ

旗、富良野から道北だったのか~
最初に美瑛でもらったけど、道北のだと知らずに旭川でも欲しいって言ったらまだ始まってないけど、どうせ同じ色だよーって言われてびっくりしました。
揃ったので落とさないように帰ります(笑)
by ちえちえ (2006-07-11 05:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悲しいとき〜真っ白しろ助 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。