SSブログ

ツンデレ? [旅の空から]

昨日の夜見た天気予報では曇、今朝起きたら雨、昼前に大きな峠を1つ越えたら晴れ。出発の時に着込んでたものを1枚ずつ脱ぎ捨てて、最後はTシャツの上にメッシュジャケだけに。気持ちイィ〜。

旅に出てからロクに野菜食ってないなあ、ということで昼飯はジャガバターとアスパラ。後写真にないけとトウキビも。食物繊維取りまくりで満腹〜。

満腹なのに・・・メロンは入るんだよなあ(笑)

道内最後の夜は予定を変更して美瑛で。明日積丹までは行けないかもしれないなあ。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 9

カズ−

うわっ、どれも新鮮でうまそう~!
自分ももうじき北海道行って、食うぞ~~~!
by カズ− (2006-07-11 18:47) 

魔太郎

メロンの色が濃い、うまそう。
by 魔太郎 (2006-07-11 21:33) 

まえまえ

アスパラ美味そう~♪
太いですよね...
by まえまえ (2006-07-11 22:01) 

j-taro

アスパラ~じゃがバター♪
あとはビールだな(^^;
by j-taro (2006-07-11 22:48) 

nabe_rush

メロン美味そう。(^.^)
by nabe_rush (2006-07-11 22:54) 

HIRO

こんにちは。
いいなぁ>メロン。

最終日無理してフェリーに間に合わないとか、ネタを作らないよふに(笑)
by HIRO (2006-07-12 01:13) 

ジャガイモはどこ産でしたか?(笑
いや、どこ産でも美味いんですよね~♪
by (2006-07-12 01:16) 

XXAR2

うひゃ~メロンうまそー!!
by XXAR2 (2006-07-12 05:47) 

soneta

食べたい、、、北海道の食べ物はなんであんなにおいしいのでしょうね
by soneta (2006-07-12 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真っ白しろ助北海道最後の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。