SSブログ

北海道最後の… [旅の空から]

北海道最後の夜を、昔からの友達夫妻の家で過ごしてます。

なんか物凄い海鮮盛りで歓待されて、満腹〜♪花咲ガニ、ホタテ、シマエビ、ホッキetc…

もう暫くしたら23時半に小樽を出るフェリーに乗るために出発しなきゃなんだけど、食べ過ぎて動けない。てゆーか、皮パンが入らなさそうな(笑)

旅もいよいよ後半、明後日には大阪入りです。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

まえまえ

凄い!!! そこらの居酒屋も真っ青ですね♪
大阪ではダイエットが必要じゃ....?(笑)
明後日からの西日本編楽しみにしてます(^^)/
by まえまえ (2006-07-12 20:29) 

kokudoh

おお、すごく豪華なもてなしですねー。
まだまだ旅は続くのですね。
どうか気をつけて。
by kokudoh (2006-07-12 21:10) 

soneta

今のところ大阪は15日は曇り予報でございます~
by soneta (2006-07-12 22:27) 

おきしげん

無事船には乗れたのだろうか?
敦賀に着いたらヘロヘロかも?

pittsさん迎撃部隊の皆さん!
止めを刺してあげてください(爆)
by おきしげん (2006-07-13 03:55) 

pitts

やっほ~。無事に本州に最上陸いたしました!


あぢゅい。
by pitts (2006-07-13 21:47) 

HIRO

����ɂ��́B
�C�N�ӂ�...�ǂ��Ȃ��i�A�j
�����{�B�ɒ������悤�ŁA��n�����܂肪����������\���C��t����
by HIRO (2006-07-14 02:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツンデレ?関西〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。