SSブログ

たまごちゃん♪ [旅の空から]

園部の道の駅で、卵かけご飯。

卵かけご飯専用の醤油だそうで。たまご自体もかなりの逸品で、うま〜♪


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

XXAR2

くそ暑いときでも、卵かけご飯って食えちゃうから不思議。
うまい卵+醤油って結構濃厚なんだけど~(^_^;)
しかし、白身がプックリ盛り上がって新鮮そうな卵ですねぇ~
by XXAR2 (2006-07-14 17:44) 

「ゆ」

一応、夏場は生卵は避けた方が無難かも、です。
子供が小さいから、過剰反応かもしれないけど、
そんな事件が最近ありました。
by 「ゆ」 (2006-07-14 20:10) 

すごく気になる醤油ですね。
普通の醤油と何がどう違うんだろう?
気になぁるぅ~♪(笑
by (2006-07-14 21:28) 

oke

この醤油、ちょっと前にテレビで紹介されてたやつですねぇ~。
うまそ~。
by oke (2006-07-14 21:36) 

卵かけご飯専用の醤油は、九州の道の駅「ゆーぱるのじり」
でもありましたよ。名前も同じ『たまごちゃん』でした。(笑)
もちろんナルホドの美味しさでありました。
今度は園部の道の駅の『たまごちゃん』をかけて食べてみなければ。
(^-^)
by (2006-07-14 21:41) 

YASH

ツーリング中の昼食にはもってこいのメニューですね。うまそう!

出発の高速以外は順調そうでなによりです(笑)
いきなり暑くなりましたが、来週は梅雨空が戻るようなので
お気をつけて。後半も良い旅を。
by YASH (2006-07-14 22:39) 

soneta

美味しそう!新鮮な卵だとあまり臭みが無くて美味しいんですよね
by soneta (2006-07-15 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三方五湖から周山大阪の夜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。