SSブログ

大阪の夜♪ [旅の空から]

ハンズでカエルをGetして(いや別にわざわざ旅先で買わなくてもいいじゃんとは自分でも思うけど…)、阪急百貨店の地下で抹茶ジュース飲んでから、関西のメンバーとお好み焼き。

お好み焼きの写真?話に夢中で撮ってない(笑)

明日はまえまえさん、そねっちさん夫妻とツーリングに行きます♪


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

soneta

今日は色々とありがとうございましたm( __ __ )m
明日(もう今日ですけど)はよろしくお願いします~
by soneta (2006-07-15 00:08) 

おきしげん

ジジ子に貼り付けた上で爆走中?の記念写真楽しみにしてますよw
by おきしげん (2006-07-15 01:17) 

カズ−

お~、例のカエルでしたか。
明日は関西ツーを楽しんでください。
今回は欠席で、すみませんでした。
by カズ− (2006-07-15 01:23) 

まえまえ

何故に大阪で....(笑)
今日も楽しみましょう(^^)/       あと7時間後を楽しみに♪
by まえまえ (2006-07-15 02:54) 

画像はそねっちさんの所で拝見しました。次回は広島のお好み焼きなど・・・
by (2006-07-15 03:48) 

HIRO

こんにちは。
カエルと言うから、てっきり K66の等身大...烏賊自粛
by HIRO (2006-07-15 08:08) 

魔太郎

お疲れ様です。
今頃は関西のメンバーさん達と走っている最中でしょうね。
今日は気温が高いのでゆっくり寝て体力を温存しといて下さいよ。
さあ、私もさっき出張から帰宅しました。
いまから、軽く荷造りでもしときます。
by 魔太郎 (2006-07-15 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまごちゃん♪kobabanさん御本尊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。