SSブログ

kobabanさん御本尊 [旅の空から]

関西の方とのツーリングを終えて再び大阪に向かっている途中で信楽の駅を発見。

これはお参りせねばと寄り道して記念撮影。

ん?隣のバイクは…kobabanさんのニンジャ!?

ここは関西なのに(笑)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 8

oke

あ、そういう事ね~。さすが関東組。
by oke (2006-07-15 17:57) 

カズ−

突然大阪に振って沸いたkobabanさん、今日は写真の
たぬきさんくらい偉大に見えますよ~。
by カズ− (2006-07-15 20:15) 

どこに行ったのかと思いきや(笑
kobabanさんnice!
by (2006-07-15 22:13) 

kokudoh

信楽はkobabanさんの故郷ですね。
by kokudoh (2006-07-15 22:35) 

soneta

今日も雨にぬれちゃいましたね(苦笑)
明日も早いでしょうし、ゆっくり休んでくださいね~
by soneta (2006-07-15 22:40) 

たけっち

クリスマスはこんなんだ。
http://blog.so-net.ne.jp/i_takeuchi/2005-12-02
僕もいつか関西に出向くかな。
by たけっち (2006-07-15 22:40) 

HIRO

こんにちは。
kobabanさんも神出鬼没だなぁ(笑)
聖地巡礼もあったのか?>遠征目的
by HIRO (2006-07-16 05:47) 

まえまえ

やはり、信楽方面だったのですね
『聖地巡礼』(笑)
帰宅のペース落として同行すれば良かった
四国も気をつけて(^^)/
by まえまえ (2006-07-16 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪の夜♪たこ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。