SSブログ

カルスト [旅の空から]

朝から走りまくって、やっと到着。ウグイスの合唱に迎えられてます。ケキョ♪
涼しい〜。

これから魔太郎さんと合流すべく、雲の上に向かいます。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

XXAR2

四国も暑いでしょ~?お疲れです~
雲の上の温泉にでも浸かって、旅の疲れを癒してくだされ~
by XXAR2 (2006-07-16 18:17) 

まえまえ

いいな〜 雲の上♪
今夜は魔太郎さんとご挨拶ですね、明日は四万十川♪
全国行脚の締めくくり、楽しんで下さい(^^)/

最後迄気を抜かないでネ
by まえまえ (2006-07-16 18:21) 

カズ−

素晴らしい景色の中を走ってますねぇ。
これから魔太郎さんとの懇親、最高ですね~♪
by カズ− (2006-07-16 18:24) 

oke

いやぁ~、凄い所ですねぇ~。
くれぐれも安全運転第一で。
by oke (2006-07-16 23:59) 

soneta

四国カルストいいとこですよね!(道は狭いけど)
今頃は雲の中じゃなく、夢の中!?
by soneta (2006-07-17 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たこ♪ワイルダーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。