SSブログ

ワイルダーズ [旅の空から]

別に路頭に迷っているのではなく、無事魔太郎さんと合流して、ライダーズインの部屋の前で宴会の準備♪

ビールも無事ゲットしたし、そろそろ始めますか、魔太郎さん!


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 8

まえまえ

Oh! ガレージの前ですね(笑)
焼き鳥も肉も....( ̄¬ ̄) ジュル・・・、ロケーション最高の宴会ですね♪
by まえまえ (2006-07-16 19:53) 

おきしげん

ビール缶の横には、何気に昨日魔太郎さんがXOを詰めたと思しきボトルが...
飲みすぎ注意!ですねw
by おきしげん (2006-07-16 20:15) 

カズ−

ん~、やっぱ路頭に迷ってるでしょ!
あらゆる宴会に参加したくなるカズーです。
by カズ− (2006-07-16 20:49) 

ちえちえ

ライダーズインは洗車もできるからいいですよね~
しかし外で宴会だったのかぁ。楽しそう!!
夏の夜にはいいもんだ!
by ちえちえ (2006-07-16 23:57) 

oke

何か、こういうのも楽しそうですねぇ~。(^_^)
虫(蚊等)、大丈夫なんでしょうか?と心配してしまったり・・・。
by oke (2006-07-17 00:01) 

soneta

宴会楽しんでますかー?今日あたり飲み過ぎで寝坊しちゃったりして(爆)
by soneta (2006-07-17 00:06) 

j-taro

居酒屋『地べた』開店ですね(^^)
by j-taro (2006-07-17 10:31) 

kokudoh

いいですねー。
私は以前、ここに来たときは、一人だったので、
道の駅に併設されているキャンプ場を利用しました。
温泉もすぐ近くにあるし、何泊か滞在したい
ロケーションですよね。
by kokudoh (2006-07-17 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルスト四万十! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。