SSブログ

カッパについての一考察 [旅の空から]

一番いいカッパと言うのは、

絶対に漏れないもねではなく、蒸れないものでもなく、

着た直後に雨止んだり脱いだ直後に雨降ったりしないカッパだと思うのだが…(苦笑)

龍馬像と2ショット撮りたかったけどバイクで近くまで行けなかった。代わりに半平太さんの像と。

お昼は室戸岬近くでナガレコ(トコブシ)の煮付け。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

魔太郎

あれれ、今日は、天気良くなかったですか。
竜馬象は残念ですね。駐車場から少し歩きますからね。
まあ、次回の目的が出来たではないですか。
by 魔太郎 (2006-07-18 21:12) 

HIRO

こんにちは。
龍馬像は、昔(山口に居る頃)行った時には、海岸近くでした。
行ったら行ったで、次に課題が残りますね(笑)
by HIRO (2006-07-18 21:39) 

YASH

それがライダーのカッパという物です。
受け入れましょう!(笑)
by YASH (2006-07-18 22:01) 

soneta

とこぶしって小さいけど美味ですよね!
あぁ、魚市場で試食してきたくなってきたー。
ちなみにライダーが着るカッパってそーいうものなのでは(苦笑)
by soneta (2006-07-19 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さみしい最後の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。