SSブログ

さみしい [旅の空から]

今日は四万十も見て足摺にも行ってと、ちょっと欲張りすぎちゃいました。宿泊先の高知に着いた時にはとっぷりと日が暮れて、観光をしていません。

高知に入る所で、自宅に帰られる魔太郎さんとお別れ。初めて会った魔太郎さんは、記事のまんま、おもろくて、ちょっとお茶目で、やっぱりワイルドな方でした♪また一緒に走りたいナァ!

ところで…ちょっとワイルド過ぎたみたいで両手足に蚊に刺された痕が20箇所。痒くて死にそうだ(苦笑)

そんなわけで、東京ではなじみのない金ちゃんヌードル♪


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 7

>金ちゃんヌードル
最近、人気があるのかけっこう東京のコンビニでも売ってたりしますよ。^^
カップヌードルミニよりお値段&量がお得なので、お昼はよくお世話になってます。(笑)自分は、醤油・塩・カレーの3種類しか知らないけど、他にあるのかな~?。
by (2006-07-17 21:23) 

HIRO

こんにちは。
西日本ではポピュラーなんですけどね>金ちゃんヌードル
後は、帰るだけ?だけど最後まで気を抜かないように
by HIRO (2006-07-17 22:16) 

YASH

オートバイの旅は、いつも少しさみしい てのは斉藤純さんでしたっけ。
楽しくて、さみしい、旅先の夜が恋しいな。
by YASH (2006-07-18 00:17) 

ちえちえ

あ、金ちゃんヌードル。
ほんと、「少しさみしい」がピッタリかも。次に行く楽しみもあるし、後ろ髪もひかれるし。
でももうすぐ机のなくなった会社に、、
お疲れ様です!(笑)
by ちえちえ (2006-07-18 00:24) 

soneta

雨は大丈夫でしたか?明日も雨みたいですし
気をつけて旅続けてくださいね~
金ちゃんヌードル、、関西はメッチャメジャーですよ~
次回から関西土産はこれでもよい?(笑)
by soneta (2006-07-18 00:26) 

まえまえ

旅は終わりが有るから......また、旅に出たく成るんですよね♪
終わった瞬間から、次の旅プランを!
その前に社会復帰.....デスク残ってますか?(笑)
by まえまえ (2006-07-18 01:59) 

oke

へぇ~、東京ではあまり売ってないんですね、金ちゃんヌードル。
名古屋ではガンガン宣伝してて、普通に売ってます・・・結構昔から。
やっぱり蚊の餌食になった様ですね。(^_^)
by oke (2006-07-18 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四万十!カッパについての一考察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。