SSブログ

帰宅しました! [旅の空から]

無事に帰宅しました!

15日間で4,319キロ。皆さんありがとう。

暫く見ない間に、駐車場の草が巨大になってる(笑)


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 15

ユキナリ

お帰りなさ~い!!

青い紙もらった以外は、楽しいロングツーリングだった様で、とっても羨ましく思いながらブログを拝見していました。

帰りのフェリーの中の「冷凍寿司」のお味はいかがでした?(笑)
by ユキナリ (2006-07-20 07:20) 

soneta

おかえりなさい!
よく走りましたね~4000キロオーバーって…(;´∀`)
お尻とか大丈夫ですか?(笑)
確か金曜日だけが出勤日でしたっけ?席があることを祈ります(-∧-;) 
by soneta (2006-07-20 07:54) 

おつかれさまでした。
見てて楽しかったですよ!。無事の帰還おめでとです。
それにしても『暫く見ない間に、駐車場の草が巨大になってる』
ほんのチョット、浦島太郎ですね。(w
by (2006-07-20 08:27) 

XXAR2

長距離ツーリングお疲れ様でした!
コレで立派なツアラーですねぇ~(笑)
by XXAR2 (2006-07-20 10:26) 

ちえちえ

おぉ、無事にお帰りなさ~い!!
うちの駐車場も草が・・・育ってた(笑)
うちのはグルメ写真メインだったんで、いい写真楽しみにしてますよ~♪
by ちえちえ (2006-07-20 10:31) 

お帰りなさい!これで長距離ツアラーの仲間入り!(笑)
by (2006-07-20 11:27) 

バク

お帰りなさい(^^)
今回は私の都合悪く再会ならず残念でした。
また大阪に来てくださいね♪
by バク (2006-07-20 11:47) 

HIRO

こんにちは。
おかえりなさい。
無事(青い紙は余計だったけど)帰宅してこそのツーリングです。
社会復帰は大丈夫かな?(笑)
by HIRO (2006-07-20 12:26) 

SerowGOGOGO

おかえりなさい(^^)
「pittsさんがコメントした記事」を見ると、すごい勢いで遡ってますね
さすが電脳人間(^^;
by SerowGOGOGO (2006-07-20 15:53) 

pitts

>ユキナリさん
しょっぱなに青紙いただいちゃったおかげで、自制心を持って各地を走れました(笑)
プラス10か20キロくらい。四国で1日中後ろを走った魔太郎さんはさぞかしストレス溜ったことでしょう(^^;

>そねっちさん
お尻はなんともないですね~。さすがZZR!
さて、明日会社に行かなくてはいけないのかな?←そんなことを疑問に思っちゃう時点で廃人ケテーイw

>きのっぴーさん
いや本当に、浦島ですよ。会社行ったらもっとそんな感じなんだろうなぁ・・・。

>XXAR2さん
新品のタイヤ履いて行って、サイドのヒゲはまだ完全に残っているのに、真ん中はすっかり磨り減ってます。

>ちえちえさん
さてさて、どうやってまとめればいいのやら・・・。大量の写真と動画を前に、途方にくれています。

>B’SPACEさん
1日の走行距離は思ったより伸びなくて300キロ台の日が多かったのですが、さすがに2週間毎日となると、なかなかの距離になりました。

>バクさん
お仕事ご苦労様でした。今回は残念でしたが、また絶対にお会いしますよ。ふふふ♪

>HIROさん
社会復帰・・・うーん、自信ないですw

>555さん
ツーリング中に何が寂しかったって、みんなの記事をちゃんと見られないのが。
次に買う携帯は絶対にフルブラウザ付にしようと誓ったのでした。
by pitts (2006-07-20 16:33) 

吟香鳥飼

おかえりさんデス!
私は無事、社会復帰できました。
by 吟香鳥飼 (2006-07-20 20:15) 

魔太郎

おお、無事ご到着ですね。ご苦労様でした。
これだけ走れば十分旅人ですよ。
しかし、すごいZZRよりデカイ草。
by 魔太郎 (2006-07-20 22:27) 

pitts

>鳥飼さん
はぁ~明日、久々に会社です。ちょっとドキドキしてきた(笑)

>魔太郎さん
お世話になりました~。草、すごいでしょ?ちょっと、駐車場の契約を見直そうかと・・・。
by pitts (2006-07-20 22:54) 

kokudoh

遅まきながら、お帰りなさいです。
無事故での4300kmにナイスです。
by kokudoh (2006-07-22 14:00) 

pitts

>takさん
ありがとうございます。無違反というわけには行きませんでしたが(^^;
by pitts (2006-07-22 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

帰路に…さて帰ってきたわけだが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。