SSブログ

ROCK IN JAPAN FESのチケット [音楽]

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

 

初日、8月4日の金曜日に行きます♪

 

初っ端からウルフルズですゼ!!!!

 

ソウルフルsでウルフルズ♪

 

その後はB-DASH、少年ナイフ、平井堅、PUFFY(ゲストで奥田民生来ないかなぁ)、そしてラストはくるりって感じで回ろうかと。

 

 

燃えるぜぇ!

 

踊るぜぇ!

 

狂うぜぇ!

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

soneta

確か8月はじめでしたっけ?
熱中症にならないように気をつけてください(;´∀`)
by soneta (2006-07-21 23:09) 

pitts

>そねっちさん
そうなんです。金曜日にこれで体力を使い果たすので、翌日からの白馬ツーは欠席なのです。
by pitts (2006-07-22 00:06) 

まえまえ

身体が動かなくても、kobabanさんの荷物に成るって手は残ってるかも....(笑)
思う存分、狂ってください♪
by まえまえ (2006-07-22 01:28) 

カズ−

せっかく、社会復帰を果たされたのに、また別の世界に
行くのですね。
目一杯、楽しんできてください。
by カズ− (2006-07-22 08:16) 

魔太郎

私はケーブルTVでPittsさんが写ってないかチェックしとこうっと。
by 魔太郎 (2006-07-22 09:10) 

pitts

>まえまえさん
筋肉痛で、アパートの階段を下りられません(笑)

>カズーさん
行ってきます♪
暑くても、天気がいいといいな~。

>魔太郎さん
むっさいオッサンは映してくれません!(笑)
by pitts (2006-07-22 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひと安心?御坂ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。