SSブログ

ひと安心? [バイク日記]

会社に席、ありました(笑)

とりあえず大阪で買ったカエルを並べてみたり。ホクレンのフラッグも1本飾ろうかな。


・・・・って、やはり社会復帰には時間がかかるようです( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

めえ

はじめまして、そして無事なご帰還、なによりです。
社会復帰の前に、思い出たっぷりのツーリング日記が
仕上がるのを楽しみにしておりま~す。
by めえ (2006-07-21 12:38) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜む、席がありましたか...(笑)
頑張って社会復帰して下さい。
by HIRO (2006-07-21 13:18) 

pitts

>めえさん
はじめまして〜。社会復帰が先か、ツーレポ書き上がるのが先か(苦笑)

>HIROさん
う〜〜むって、いったい何を期待してたんですか!
by pitts (2006-07-21 15:43) 

おきしげん

えーと、
pittsさんのblogを読んでいる人の90%以上の方は期待していたかと(笑)
by おきしげん (2006-07-21 19:05) 

たけっち

くそ~。。。。。席あったか。。。。。くそ~~~~~~~(笑)

良かったね!!
by たけっち (2006-07-21 21:26) 

いい会社だなあ・・・
by (2006-07-21 21:33) 

soneta

席あったか…ちょっと期待してた(笑)
ツーレポも期待してますよ~
by soneta (2006-07-21 23:13) 

pitts

>おきしげんさん
90%以上って・・・いやそりゃネタとしてはありかなと自分でもちょっとは思ったり思わなかったりしたけど(笑)

>たけっちさん
いやいや、別に首を覚悟で無理やり休み取ったわけじゃないんだから!

>tora-hisaさん
だ・か・ら!
いやもういい・・・(笑)

>そねっちさん
そして駄目押しでプレッシャーかけかい!(死亡)
by pitts (2006-07-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。