SSブログ

やっと梅雨明け [雑記]

今日、気象庁が関東甲信、東海、北陸、近畿、中国の梅雨明けを発表。平年より8~11日遅く、昨年より12日遅れだそうで。

 

ぎりぎり、7月中に明けてよかった、よかった。別に根拠あるわけじゃないけど、やっぱり梅雨明けときたら7月じゃないと気分でないっしょ!

 


 

そんな天気のいい週末だったけど、バイクに乗れなかった。昨日は目が覚めたら昼過ぎ・・・。夜は高校の時からの友達と、そのまた友達と飲み会。池袋駅近くの、しっぶい居酒屋。焼き鳥がちょー旨かった♪

が、終電逃してタクシーで帰宅orz

 

今日も起きたのは昼。なんか体だるい・・・。なんか最近焼酎飲むと酔い疲れが残るんだよなぁ。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

soneta

やっと、梅雨明けですね~、バイク乗りには最高のシーズンかな?
えもあんまり暑いとVFR乗る気がしないのですが(;´∀`)・・・
ツーリング中に川遊びとかしたいなぁ、、
by soneta (2006-07-30 22:30) 

j-taro

先ほど、バイク友人の夫婦との飲み会から帰宅しました。
芋焼酎を4杯ほど飲んできました(^^;

とっても気持ちよいです(^^)
by j-taro (2006-07-31 00:06) 

まえまえ

しっぶい居酒屋にちょー旨い焼き鳥♪
エエじゃないですか.....d(-_^)
焼酎は翌日にも優しいハズなんですが、合わないのかな〜?
次回は一寸じゃ無くて、どっぷり飲むってのは如何?(笑)
by まえまえ (2006-07-31 00:51) 

pitts

>そねっちさん
バイク乗りには最高のシーズン・・・うーん、梅雨時よりはいいけど、デブライダーとしては冬の方がまだいいorz

>j-taroさん
お、私も芋でした♪
うーん、最初にビールがぶ飲みしないで、焼酎ちびちびやればいいのかな。

>まえまえさん
なかなかいい店でした。安いし♪
焼酎、合うから飲み始めたんですけどね~。まあ、早い話が焼酎が悪いというより、ただの飲みすぎかと・・・(笑)
by pitts (2006-07-31 01:01) 

かみさま

おはようございます。
わ~美味しそうですね~
池袋のどこですか?
情報を教えて欲しいです(行きます)
呑み方は自由でいいと思います。
年齢と共に呑めなくなるのはみな同じ・・・(涙)
by かみさま (2006-07-31 07:41) 

pitts

>かみさまさん
かみさまさんって変ですか?かみさまってお呼びした方がいいのかな?(笑)
池袋のどこだろう・・・(笑) 東口の三越の近くなんだけど、覚えていないです(爆)
そうか、弱くなったのは加齢のせいかorz
by pitts (2006-07-31 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。