SSブログ

ビリー・ジョエルのライブチケをゲット♪ [音楽]

うっかりしてて12時からの電話申し込み受付時間をだいぶ過ぎてから電話かけたのに、あっさりと取れてしまった。もしかしたら生で聴けるのはこれが最後かもしれないからね、よかったよかった。

 

うれしくて、今私の顔はこのくらニヤけて、そして光り輝いております♪

 

 

 

さてさて、久しく聴いていなかったベスト盤で、11月末の当日までじっくり予習をしなくっちゃ♪

 

"Sing us a song, you're the piano man. Sing us a song tonight. "

「歌ってくれよ、ピアノマン。今宵、僕らのために。」

 -   Billy Joel   "Piano Man"   -

 

くぅ~、たまんねー。楽しみ~


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

YASH

あっ、いいなぁ。
夜中にバイクで走り出すときのテーマは、THE STRANGERで
キマリですよね。
実際はあーっ、あれ忘れたぁ!なんてキマリませんけど^^
あと、いい奴は若く死ぬ、みたいなのあったでしょ。
あれも好きです。
by YASH (2006-07-31 23:55) 

pitts

>YASHさん
夜中にThe Stranger、キマってますね(^^)
若く死ぬ、Only the Good Die Youngって曲ですね。ノリがよくて私も好きです。
はぁ、ほんっと楽しみだなァ♪
by pitts (2006-08-01 00:52) 

ちえちえ

Piano Man、大学の先輩がカラオケで歌い出した時、みんなでビール片手に体揺らしてたのを思い出しちゃいました^^
Just The Way You Areとかも好き~
ほんと、機会のある内に行っておかないと、、ですね。
by ちえちえ (2006-08-01 01:19) 

pitts

Just The Way You Areは美しい曲ですね~。私はカラオケではTell Her About Itを歌うです(^^)
今回のワールドツアーを最後に引退してしまうんではないかという噂があるので、どうしても行きたかったのです。11年ぶりの生ビリージョエル。あー早く11月になれ~。
by pitts (2006-08-01 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。