SSブログ

駐車場探し・・・ [バイク日記]

近所ではなかなか見つからないので・・・・

 

とりあえずジジ子と同じ駐車場に車1台分を丸々借りて、2台とも置くようにした。あーあ、身軽にパッと乗れるバイクを、パッと乗れる手元に置く夢は儚くも崩れ去ってしまったorz

 

まあ家の近くに無いこともなかったんだけど、月2万も払えないよ・・・。

 

住居探しも、なかなか進まないし暑いから延期。涼しくなったらまたぼちぼち探そう。ん、涼しくなったら毎週遠出するから物件探しどころじゃないかも?

 

まあそんなわけで、キャンペーンが始まる9月1日にたぶん契約しに行ってきます。さて、名前考えなくては(これ大事

 

 

駐車場に行くための原チャも欲しいよ・・・。


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 20

XXAR2

え?んじゃ一気に二台お買い上げ?
by XXAR2 (2006-08-27 00:48) 

ちえちえ

そうそう、あと数万増えてもあんま変わらないって(笑)
てか、駐輪場にシェルパ置けないの?
by ちえちえ (2006-08-27 00:50) 

魔太郎

ええ~原付にKSR110を~
それもええですな。
良い住宅見つかればいいですね~。
by 魔太郎 (2006-08-27 01:06) 

SerowGOGOGO

お金持ち~(@@)
by SerowGOGOGO (2006-08-27 01:30) 

まえまえ

年末ジャンボへの投資もお忘れなく(笑)
一気に戸建てですね♪
by まえまえ (2006-08-27 02:13) 

おきしげん

>駐車場に行くための原チャも欲しいよ・・・。
ゑ、改造台湾スクーターで自宅=駐車場間爆走!?
ジジ子乗らなくなっちゃうよ(笑)
by おきしげん (2006-08-27 04:37) 

かみさま

駐車場契約おめでとうございます。
いいな~新車・・・
楽しみが凄い広がりますねv(`○´)v
by かみさま (2006-08-27 06:52) 

HIRO

こんにちは。
あんなにあっちこっち行って、新車ですと(羨)
ついでに、地主さんに掛け合って?簡易カーポートも(笑)
by HIRO (2006-08-27 09:55) 

カズ−

駐車場がそのくらい不便なところの方がいいんじゃないですか?
パッと乗れる近くにバイクがあったら、毎日出かけることになり
そうで、、、。
by カズ− (2006-08-27 10:27) 

j-taro

駐車場まではバイク装備でMTBで爆走しましょう(^^;
by j-taro (2006-08-27 11:19) 

名前は大事ですよね、うん大事(^ω^
by (2006-08-27 13:41) 

YASH

お、ということはボディ・カラー問題もなんとかなったということですな?
換装やステッカーもいいけど、盗難対策の費用も忘れないでね~。
by YASH (2006-08-27 14:04) 

pitts

>XXAR2さん
健康のために、自転車で行くことにします(笑)

>ちえちえさん
駐輪場にシェルパ・・・置けたらこんなに苦労はしなかった・・・(涙)
お金も余計にかかるしねぇ。

>魔太郎さん
住宅・・・気長に探します。別の街に住もうかな・・。

>555さん
逆、逆!
こういうことするからお金じぇんじぇんないの♪

>まえまえさん
年末ジャンボ・・・の前のジャンボにも投資しますよ~(^^)

>おきしげんさん
やめときます(笑)
ジジ子にもちゃんと乗ります♪
by pitts (2006-08-27 22:02) 

pitts

>かみさま
えへへ~またローン生活の始まりです(^^;
楽しみのためにはしょうがないです!

>HIROさん
あー、ナップスで簡易ポート見かけたなぁ。ちょっと興味アリです。

>カズーさん
あはは、確かに家の前にバイク停めてたら、夜な夜な散歩にでかけてしまいそうです・・・。

>j-taroさん
ジャケット着てメットかぶってMTBで?(笑)
ママチャリで通います(^^;

>ビスさん
名前、大事でしょ?
あーなんて名にしよ♪

>YASHさん
カラーは、いちおう黒を買って後でステッカーチューンしようかと。
カバーとかロック関係は追加で新規お買い上げです。
by pitts (2006-08-27 22:13) 

HIRO

こんにちは。
住んでいる近くに置けないのなら、盗難対策として”見えない触れない”は重要課題だと思います。
自転車通勤の途中にあるアパートの前の駐車場に、赤男爵のカバーが掛かったCBR?が置いてあって、「大丈夫かな?」って偶に思います。
by HIRO (2006-08-27 23:10) 

kokudoh

↑ 私もじつは、HIROさんのご意見に同じくです。
バイクカバーは必須。さらに頑丈なU字ロックを
地面からの構造物にからめてかけておきたいですよね。
バイクのイモビって、あまり意味ないですし...。
by kokudoh (2006-08-27 23:28) 

駐輪場までは健康のためにMTBなんぞを考えてみたらいかがでしょう?でも凝りすぎるとスクーターが買えます。(経験者談)
by (2006-08-27 23:39) 

なべ

魔太郎さんと同じ意見で駐輪場に気軽におけるバイク(125cc以下)を購入が理想ですね。
小さいバイクも面白いですよ。練習にもなりますし。
KSR110、Ape100、XR100モタードとか良いなぁ。
・・・それでSBTCでチーム作って、DE耐とかに出てください!(爆)
by なべ (2006-08-27 23:50) 

soneta

おおお決定したのですね!
おめでとうございます!!(*^ー゚)/
あ、そうそううちの近く(東大阪市)は駐車場6000円台からあるよ(爆)
by soneta (2006-08-28 00:58) 

pitts

>HIROさん
そうですね。もう、狙われてしまったらどうしようもないですから、なるべくそうならないように、しています。保険も含めて。

>takさん
2台になるので、2台をまとめて繋げる長めのワイヤーも用意しようと思っています。

>B’SPACEさん
う、実はスクーターが買えるほどではありませんが、家の台所にはもう何年も乗っていないMTBが・・・(^^;

>なべさん
うーん、3台はちょっと無理(笑)
でもちっこいギア付きバイクはちょっと楽しそうですね。

>そねっちさん
ありがとうございます。
駐車場6000円台・・・その倍以上です゚・(つД`)・゚・
by pitts (2006-08-28 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じっと手を見る著者近影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。