SSブログ

著者近影 [雑記]

じゃーん。

 

 

 

 

 写真をやってた人なら一度は撮ったことあるよね?(笑)

 

 

 

・・・・

 

 

ええと、なんだか大仕事が入ってしまったので、暫くの間更新できないかもしれません

 

 

では。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

おきしげん

>ええと、なんだか大仕事が入ってしまったので、
大仕事。ええなぁ・・・稼げて(笑)
自分も来週から「死のロード」開始orz
by おきしげん (2006-08-28 19:41) 

魔太郎

影を撮るのもええもんですね、私は撮ったことないけど、
今度とってみよっと、角度によってはかなりスリムに撮れるかな。
大仕事頑張って下さいよ。
by 魔太郎 (2006-08-28 19:58) 

たけっち

仕事があっても記事は更新してくだせ~。
by たけっち (2006-08-28 20:48) 

かみさま

さびし~(>o<")
by かみさま (2006-08-28 22:57) 

ちえちえ

この陰はいつのもの?

お仕事頑張って下さいね~
15日、休めるのかねぇ。。
by ちえちえ (2006-08-29 00:01) 

pitts

あーあ、初日からトラブってるしorz

>おきしげんさん
準年俸制みたいなもんだから稼ぎは変わらないの(涙)

>摩太郎さん
あーこれ撮ったの14年くらい前ですねー。思えばあの頃はまだMサイズが着れたんだっけ・・・・。

>たけっちさん
いやマジで無理(TT)
でも週末のツーリングは行くよ!

>かみさま
うう、ありがとうございます。

>ちえちえさん
いつの・・・時間的には↑です。えーっと、まだ標準体重より軽かった頃ですな。
10日間くらいだけだから、15日は休めるよん♪

あー12時回ってしまった・・・。ハラヘッタ・・・。
by pitts (2006-08-29 00:28) 

まえまえ

がんばれ〜
σ(^ ^)は今がんばってます......今月休みが4日しかなかった.....(泣)
by まえまえ (2006-08-29 02:12) 

POP

おはようございます。
大仕事頑張ってください!
by POP (2006-08-29 07:20) 

pitts

>まえまえさん
おおおおお疲れ様です(^^;
私は忙しくはなりましたが休日は確保できそうでホッとしております・・・。

>POPさん
ありがとうございます。2児を養うために、がんばります(笑)
by pitts (2006-08-29 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駐車場探し・・・季節 は まわる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。