SSブログ

鉄馬っていうじゃな~い? [バイク日記]

バイクで風と共に~ 走る事が好きなあなたへ 「鉄馬達人」
 Tシャツの背中に文字をデカデカと書いている某Tシャツメーカーから、バイク乗りのためにTシャツが発売された。 


という吟香鳥飼さんの記事を見て、なんとなしに楽天で検索してみたら、違うヤツだけどちょいと面白いTシャツを見つけてしまったので衝動買い。

 

フロントは左胸のところに「鉄馬魂」のデザインロゴ。

 

そして後ろには・・・・・

 

  せ、背中が語るのであります

 

そうとう恥ずかしい台詞が書かれております(;´Д`)

 

9月末のキャンプツーの時に着て行こうと思います。なぜなら・・・

 

その時期なら上着を着るから恥ずかしくないので(笑)

 

 

ネタのためには敢えて上に着るという選択肢もあろうかと思いますが、ニッポンは「恥の文化」の国ですから~ (・∀・)

 

 

ビート魂SHOP
http://www.rakuten.co.jp/yakyu-da/index.html


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 8

吟香鳥飼

それも良いなぁ~
こちらのは、2日夜に届く予定なので、少々お待ちを!
by 吟香鳥飼 (2006-08-31 22:19) 

ちえちえ

おぉ~
さすがに1枚で着る勇気ナシ・・・?
キャンプには似合いそうな気がします(笑)
by ちえちえ (2006-08-31 22:26) 

HIRO

こんにちは。
先々月の関西オフ会の時に、ブースカTシャツを仕込んで行きました。
暑かったけど、(”ネタバレ防止?と、世間一般の目があるので?)上に、シャツを着ましたが(爆)
by HIRO (2006-09-01 00:10) 

pitts

>鳥飼さん
キャンプに、着てきてね♪
でも時期的に、Tシャツ1枚じゃ寒いよなぁ・・。

>ちえちえさん
ちょっと勇気ないよ・・・シラフじゃ(笑)
まあ、ネタを金で買ったってことで・・・。

>HIROさん
あー、なんだ、あれ1枚を着ていったのではなかったのですね!
て、当たり前か(^^;
by pitts (2006-09-01 00:49) 

XXAR2

ほ...ほすぃ~!(笑)
by XXAR2 (2006-09-01 01:18) 

かみさま

かっこいいじゃないですか~
普通に見せましょうよ~v(`○´)v
by かみさま (2006-09-01 05:46) 

soneta

後ろのセリフが関西弁ですかね~
和歌山は当然それで走られるんですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
by soneta (2006-09-01 11:36) 

pitts

>XXAR2さん
ふふふ、他にも何種類かありましたよ。あとTシャツだけじゃなくてタオルとかも。

>かみさまさん
普通には見せられないですよ・・・ていうか、これ着たら普通のヒトじゃなくなっちゃうから(笑)

>そねっちさん
そうそう、コテコテの濃い~台詞が、ね(^^;
和歌山には持っていきません(?) ふふふ
by pitts (2006-09-01 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。