SSブログ

キャンプツーまであと4日♪ [雑記]

そうなんです。あと4日ですよ~♪

この日のために、なんとしても先週末のうちにクロ助にキャリアを装着したかったのだ

 

関東:山梨 富士吉田

 

関西:広島 庄原

 

どちらも、土日は晴れの予報♪

 

仕事その他の都合でお留守番の方には申し訳ありませんが・・・

焚火を眺めながら、美味いもん食って(東西ともにミニ鉄板が活躍?)美味い酒飲んで・・・・楽しみだなぁ

 

ではでは、皆様、道中お気をつけて


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 13

soneta

道中お気をつけて行ってらっしゃーい 。゜(゚´Д`゚)ノ
お留守番してます。。
by soneta (2006-09-26 21:58) 

うほっ♪楽しみですね~(笑
泊が微妙な今日この頃ですが、日帰りでも鉄板は預けに行きます(汗
ってか、頑張れ俺♪(爆
絶妙な忙しさに、ちょっぴり弾け気味な今日この頃。
by (2006-09-26 21:59) 

吟香鳥飼

先日、場所は違いますが、キャンプをしましたが、夜は冷えましたね。
そうそう、集合時間変更の提案をしてみました。
by 吟香鳥飼 (2006-09-26 22:46) 

たけっち

なんとかかんとか、凍死しなくても大丈夫そうです。私。
by たけっち (2006-09-26 22:56) 

pitts

>そねっちさん
あはは、でも日曜日だけは乗れるみたいで、よかったですね(?)

>怪さん
が、がんばってくださいまし!私も週末は大丈夫ですがそれまでの毎日が爆裂してます・・・。
鉄板預けたら・・・きっと二度と怪さんの手元に戻ってきませんよ。みーんな欲しがってますから(笑)

>鳥飼さん
夜は冷えそうですね。#5だとつらいかなぁ・・・。
集合時間12時了解です。道志か奥多摩をぶらついた後に向かいまーす♪

>たけっちさん
最低気温15度は、キャンプ場はもっと下がるような気がしますよ・・・。まあレンタルでいろいろあるみたいだから大丈夫でしょ。
お早い到着をお待ちしております♪
by pitts (2006-09-27 09:43) 

ちえちえ

西も東も、楽しみましょう♪
by ちえちえ (2006-09-27 10:29) 

pitts

>ちえちえさん
ねー♪
ちなみにクロ助お披露目なのです(^^)
by pitts (2006-09-27 12:12) 

めえ

絶好の焚き火日和になりそうですね。うらやますぃ~。
早起きできたら土曜日は吉田界隈までコソコソ行って、
血眼になって皆さんの匂いを嗅ぎつけようかしらん(笑)
by めえ (2006-09-27 16:34) 

pitts

>めえさん
あはは何故コソコソ(^^;
12時に中央道の談合坂ですよ。絶対来てね。待ってますからね(笑)
うどん、みんなと一緒に食べましょう♪
by pitts (2006-09-27 18:48) 

kokudoh

今週末は天気良さそうですね。
どうかお気をつけて。
by kokudoh (2006-09-27 19:17) 

pitts

>takさん
ありがとうございます。なんだか日曜日は少し怪しくなってきましたが・・・まあ朝まで持てばいいか、と(^^;
久々のキャンプ、楽しんできます♪
by pitts (2006-09-27 21:54) 

めえ

246をたらたら走って、下から山中湖→河口湖→カチカチ山、と元気があったら走ろうかと思っておったです。なので、そしたらどこかでニアピンするかしら?ニアピンしたら、うどんに潜りこもうかしらんって思ったのですよ~。でも、楽しそうなキャンプの買出しを見たら、ハンカチの端を噛み切るかもしれないからなあ(笑)
by めえ (2006-09-28 14:56) 

pitts

あは、なるほどー。
じゃあ、集合時間も10時に戻ったようなので、昼前に吉田界隈を通りかかるようだったらkobabanさんか私の携帯に連絡をって感じで。
てか、きっとみんな楽しそうにニヤけてるから、ハンカチは2、3枚持っといた方がいいっすよ♪ムキーってw
by pitts (2006-09-28 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロ助の大冒険♪連鎖反応 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。