SSブログ

わーい皆勤賞♪ [雑記]

特に意味があるわけじゃないけど、なんとなく。

一度くらいは「ひと月の間毎日更新」てのをやってみようかと思って・・・・。

 

今日は31日、10月の最終日。

さきほど今日の分をアップして、これで10月は初の皆勤賞♪

 

今までも”だいたい”毎日更新してましたけど、いつもひと月のうち数日は更新しない日があったんです。書くことが思いつかなかったり、飲んだくれて帰ってきて面倒くさくなったり。。。

 

いやー大変ですよこれは。思っていた以上に。私がいつも拝見しているブログの中にもこれまでほとんど毎日更新されている方のブログがありますが、自分でやってみて身に沁みました。すごい努力が必要です。

 

 

ま、そんなわけで明日からはフツーのペースに戻ります。

 

にしても・・・自分で後から読み返しても、「あー、この日は書くことがなかなか思いつかなかったんだなぁ」と感じるような、くだらんネタの日がいくつかありますな(^^;

ん、今までだってくだらんネタの日は山ほどあるじゃんって・・・ええ、ごもっともですorz


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 17

めえ

毎日更新されてると「おっ、今日も生きてるな」って確認できるし、
人里離れた真夜中のコンビニのような「開いてて安心!」を
仕事でグッタリした時に与えていただいておりますんで、
このまま毎日更新を! 人々の安心のために、ぜひ(笑)
by めえ (2006-10-31 14:37) 

ふなじゅん

pitts さん こんにちは
>これで10月は初の皆勤賞♪
えら(偉)~~~い!!
私なんぞ最近更新頻度が落ちていて、10月は半分も更新してないですよ。
少しはpitts さんを見習わないと。
あっ!、でも、物欲は見習いたくないです。
だって薄給の私が同じ事をやったら夜逃げしないといけなくなっちゃいますぅ。
by ふなじゅん (2006-10-31 15:27) 

吟香鳥飼

エライ!なかなかできませんよ!
毎月1日は、今月こそ毎日更新!と思いながら記事を作っていますが・・・
来月こそは・・・・!?
by 吟香鳥飼 (2006-10-31 20:09) 

カズ−

偉いね~。
毎日更新するパワーなんて残ってません。
毎日ビール飲むパワーは残っているのに、、、。
by カズ− (2006-10-31 20:39) 

soneta

すごいなぁ、私には無理っスorz
せっかくですからこれから毎日更新をチャレンジしてみては!?
by soneta (2006-10-31 21:43) 

魔太郎

凄い、私には出来ない。
これからは、カレンダーをチェス柄にしてみようとか、インベーダーの
絵にするとかして頂くと、更にすばらしいですよ。
私、考えてた頃が有りましたが、やる前に挫折。
根性がありません。
by 魔太郎 (2006-10-31 22:42) 

kokudoh

すごいですねー。ホメてあげます。
エライ!
私は1ヶ月のあいだ、1度も更新
しなかったこともあります...。
by kokudoh (2006-10-31 22:47) 

barbie

毎日更新、おめでとうございます。
私も頑張ってみたことがありますが、最近はネタはあってもソネットが重かったら即諦めて寝ることにしています。
重ブロのお陰で更新ペースは落ちっぱなし、下書き記事はたまる一方です(^_^;)
by barbie (2006-10-31 23:02) 

皆勤賞すごいですねぇ~私はチェッカーフラッグ作るのが精一杯でしたから・・・やはり次は何か絵を完成させましょ~(笑)
by (2006-10-31 23:13) 

柊なお

エライッ!!! よくがんばりましたなあ。
すばらしいわああ~
皆さん、おっしゃっているけれど。やっぱり働きながらだもの。さらに週末はお出かけ多くて。毎日はできなくってよ。おつかれさまでござんす(←誰?)

カレンダー、四角いデザインだと。
どうしても。
『角の1番にアタックチャ~ンス』とか思っちゃう私って一体…。
↑セリフは適当です(気になさらずにッ)
by 柊なお (2006-10-31 23:45) 

pitts

>めえさん
うげぇ、もう許してくれぇ(笑)
いやほんとに、もうカンベンです。こんなに大変とは思わなかった・・・。

>ふなじゅんさん
物欲は・・・苦笑。
いやいや、私も稼ぎは人並みです。ただ、貯金することを考えなければ色々買えます、ということに気づいてしまったのです(笑)

>鳥飼さん
ふふ、来月、期待してますよ。
私はもうおなかいっぱい。。。

>カズーさん
毎日更新しようとすると、仕事しててもブログのこと考えちゃったりして、あんまり健康によくないです。ええ、毎日ビール飲んだ方がよっぽど健康的ですよ!

>そねっちさん
こらこらこらこら、もう、ほんとにやめますやめます。。。。
もうね、早速明日はお休みする気満々なのです(笑)

>魔太郎さん
インベーダー柄、ちょっと面白そう(^^)
でも確かに面倒そうです。逆に、書きたいときに書けないことがストレスになりそう・・・。

>takさん
なかなかどうして、自分でもちょっと嬉しかったです。
仕事が比較的ゆるかったのでなんとかやっていけました。

>barbieさん
たしかに、書きたいときに書けないってのはものすごいストレスを感じますね。ちょっと、ブログ依存症ぎみなのかも・・・。
私は下書きが溜ると安心して新しい記事を考えなくなるので、結局溜った下書きはすぐに掃けてしまいます(^^;

>B'SPACEさん
お、チェッカーフラッグ達成者でしたか!
いやでも私は、書きたいときだけ好きに書くようにします。何気に、これはかなりのストレスとプレッシャーでしたので。自分でも「なんで毎日書くなんて決めたんじゃーボケ~」って思っていましたから(笑)

>なおさん
ちょっとちょっと、『アタックチャ~ンス』ってめちゃツボなんですけど・・・爆笑。
いやでも一色に染まったカレンダー、自分で見てもちょっと嬉しいもんです♪
by pitts (2006-11-01 00:33) 

小さなネタでもコツコツと・・・ブロガーの鑑ですな(笑
おいらにゃ絶対無理っぽいorz
by (2006-11-01 00:33) 

pitts

>怪さん
そうそう、小さなネタでも、たとえ自分で「これはいくらなんでもくだらん・・」と思ったものでさえ、臆面もなく公開してしまうのが秘訣かと(笑)
by pitts (2006-11-01 15:29) 

HIRO

こんにちは。
pittsさんの場合、バイク2台に増えたし、色々出掛けたり、物欲ネタとか色々あるから、ネタには困らないかと(笑)
皆勤賞お疲れ様でした。
by HIRO (2006-11-01 18:11) 

j-taro

皆勤賞…すごいなぁ(^^)
みんなのブログを見て回ったり、コメント付けようとする時間が一番重たいような気がします…Orz
by j-taro (2006-11-01 22:52) 

まえまえ

d(-_^)good!
何度かチャレンジしたけど、難しいですよね〜
今月もがんばって♪
by まえまえ (2006-11-02 07:49) 

pitts

>HIROさん
毎日更新のHIROさんの大変さが身にしみました・・・・。
物欲ネタは〜控えないと(^^;

>j-taroさん
相変わらず夜は厳しいですね。おかげですっかり会社からの更新が日常になってしまった(苦笑)

>まえまえさん
もうお腹いっぱいです。反動で、暫くの間は更新の頻度が減りそうな予感が・・。
by pitts (2006-11-02 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ1年点検冬のハイヌミカゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。