SSブログ

今日は中華

マーボー豆腐、辛ウマ〜♪

ラッキー、明日の仕事がキャンセルになった。が、明後日はorz

三連休の中日だけ仕事ってのも虚しいのう・・・。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

j-taro

3連休は全部遊べます(^_^)b
金曜はサス交換&プチツー、土曜日はETCアンテナ位置変更、日曜日は自宅でゆっくり♪
でも、来週から土曜日が出勤になります(--;
by j-taro (2006-11-02 23:39) 

まえまえ

3連休って何?????に比べれば全然遊べますよ♪
マーボー&ビールで頑張りましょう!
by まえまえ (2006-11-03 09:36) 

POP

私は、3連休の土~日~月まで、
連続で仕事です。(/ー ̄;)
by POP (2006-11-03 11:21) 

魔太郎

あっまたビール飲んでる。
3連休・・・なかなか綺麗に休める事がないですね。
明日は、半分仕事、半分旅で行ってきます。
by 魔太郎 (2006-11-03 13:19) 

pitts

>j-taroさん
3日間ともそこそこに天気がいいようなので楽しみですね♪
ウラヤマ~。

>まえまえさん
あ、相変わらずお忙しいようで(^^;
今日はどこにもでかけずにうだうだしてしまいました。日曜日にかけます♪

>POPさん
あらら、POPさんもですか。皆さん仕事つまってますねー。頑張ってください~。

>魔太郎さん
いやいや、ちょっと調子悪かったのでビールは1杯だけっす。あとはチューハイを・・・ん、一緒だって?w
私は仕事柄祝日は出勤になることが比較的多いのですが、今回のは直前まで予定入らなくて休めるかなーなんてちょっと期待していたんですけどね・・・残念。。。
by pitts (2006-11-03 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のハイヌミカゼヒトバシラになる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。