SSブログ

ヒトバシラになる [雑記]

連休初日。

 

昨日、体調不良と寝不足をものともせずに飲みにいったせいか、今朝かなり遅めに起きたのになんだか体がダルい。そんなに飲んでないんだけどなー。出かける気にもなれずに部屋でうだうだ。

 

ヒマなので、自宅のメインマシンであるvaio(いつの間にかデスクトップより高スペックになってしまいモバイルノートのくせにすっかりメインに・・・)にIE7をインストールしてみた。

 

IE初のタブ機能とRSSリーダー搭載とかで多少は期待していたんだけど。。。

うーん、激しくイマイチ。Firefoxの方が使いやすいよ・・・。しかもこの記事書いてるときに一回落ちたしorz

まあ、Lunascapeがメインの私にはどっちにしても関係ないけど(笑)

 

あ~腹減った。ココイチにカキフライカレーでも食いに行きますか。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

かみさま

カキフライカレー美味しそう(◎-◎)
今度やってみよっとv(`○´)v
by かみさま (2006-11-03 21:27) 

soneta

さらにシーフードミックスで散財するべし(笑)
美味しいから(´▽`*)
by soneta (2006-11-03 22:45) 

j-taro

IE7入れました。設定して放置です(^^;
やっぱりFirefox+sageが使いやすいです。

牛すじ煮込みカレー(関西限定?)+半熟卵が最近のマイブーム♪
by j-taro (2006-11-03 22:50) 

pitts

>かみさま
そねっちさんの少し前の記事を見てからずっと、頭から離れなくて(笑)
やっと食べてきました。ウマいっすよん♪

>そねっちさん
おかげさまで~。でもさすがに1200円は出せずorz
ほうれん草と一緒に、950円でございます。

>j-taroさん
IE7、イマイチですよね。後発のくせにまったく工夫のかけらもないといいますか・・・。
牛すじ煮込み???と思ったら、どうやら関西限定みたいです。美味そうですね。月末に関西に遠征するときに食べてみようっかな。私出張先とかで、結構ココイチ食べるんですヨ♪
by pitts (2006-11-03 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。