SSブログ

生産効率向上のために [音楽]

ただいま、休日出勤ちう。。。。

 

 

オフィスに人が少ないのをいいことに、iTunesでお気に入りをパワープレイ中(笑)

子供の頃って勉強中に音楽聴いててよく親にしかられたけど、この方が調子出るんスよ。マジで♪

 

 

パワープレイといえば・・・

 

私のお気に入りアーティストがたくさん所属しているオフィスオーガスタの新人、秦基博(ハタモトヒロ)のデビューシングルが、FM局のパワープレイ獲得記録を更新だそうで。42局、日本のFMラジオ局の9割だって。すげーな。8日発売だって。でもシングルは買わない。早くアルバム出してください

 

 

ところで、ヘビーローテーションとパワープレイって同じ意味だよね?

 

 


********

 

ひー、終わった終わった♪

明日は久々に里山探検に行ってまいる。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

POP

こんばんは。
今日~月曜の朝まで連続仕事で~す。
どこか、新しい林道を、見つけたら
教えてくださいね。
by POP (2006-11-04 20:32) 

かみさま

あきらかに遊んでいる気がする(笑)
by かみさま (2006-11-05 11:03) 

まえまえ

今日は里山と称した林道ツーですね(笑)
σ(^ ^)はいまから休日出勤してきま〜す......(T^T)ウック!
レポ待ってます♪
by まえまえ (2006-11-05 11:34) 

soneta

仕事ですか…(;´∀`)
私もこの3連休はずっと家族サービスです......(T^T)ウック!
by soneta (2006-11-05 20:43) 

kokudoh

私も音楽はそこそこに聞くのですが、
昔から「ながら」っていうのはダメです。
ついつい、聞き入ってしまうんですよ。
クルマでも、ラジオ、CDはまったく
聞きません。危ないですから。 (^^;
by kokudoh (2006-11-05 21:13) 

pitts

>POPさん
仕事、ご苦労さまです。
今日は舗装路ばっかです。さすがに一人で林道はまだまだおっかなくて・・・。

>かみさま
いやいやいや、ほんと、まじで、仕事中でしたってば。てか、ブログ書いてる時点でアウト?(笑)

>まえまえさん
まえまえさんもお仕事ご苦労さまです。えっと、里山と称して林道・・になりましたが、舗装林道です。あー楽しかったっす~。

>そねっちさん
ふふふ、家族サービス、大切ですよー。私と逢引する(笑)時間を作るために、がんばってサービスしちゃってくださいよー(^^)

>takさん
私は逆に、「音楽を聴く」ことだけをするのができません(^^;
いつも何かしながら、おかげでちっとも歌詞とか耳に入りません。
by pitts (2006-11-05 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

行きたいとこ、いっぱい♪遭難未遂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。