SSブログ

3分間の悲哀 [雑記]

ウルトラマンがあなたのブログに!ウルトラ兄弟スキン/3分タイマー付きブログ時計リリース
いつもSo-net blogをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、So-netで提供しておりますサービスウルトラチャンネルから、ウルトラ兄弟のブログスキン5点、および、3分間タイマー機能付きのブログ時計をリリースいたしましたことをお知らせいたします。 


あの・・・・

 

 

そんなことより・・・・・

 

 

 

1日にたった3分間でいいからサーバーが満足に動くようにして欲しいんだけどなー。

 

 

 

今日の深夜はメンテか・・・・

 

みなさん暫しのお別れです。

 

 

 

そして今月の末ころにはDBサーバーを大規模にいじくるらしい・・・

 

なんとなく今生の別れになりかねない、と不安を感じるのは私だけでしょうか。

くわばら、くわばら。

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

oke

いやぁ・・・1日にたった3分だけしかまともに動かないのも困るかナァ・・・(^_^;)
せめて3時間はサクサクっと反応して欲しい。
なるほど、今月末は危険ですね・・・オレも遺書?書いておこうかな?(笑)
by oke (2006-11-14 18:36) 

HIRO

こんにちは。
まぁ、心配してもしょうがないから...(笑)
by HIRO (2006-11-14 20:56) 

soneta

まじっすか…お別れになるかも(苦笑)
クリック一発でHTML化できてくれたら助かるんだけど
by soneta (2006-11-14 21:19) 

pitts

>okeさん
3時間・・・そりゃぁもう夢のようです(笑)
いやほんとにね、
「メンテでやらかしてデータ全部飛んじゃいましたアハハ~復旧に1週間かかります♪」
とかそんな事態になったら、マジぶちきれですよ・・・。

>HIROさん
ふふふ。もうね、別のブログサービスにツーリングの記録だけでもとセコセコ手でバックアップ取ってたんですけど、面倒になって途中でやめちゃいました・・・。

>そねっちさん
ほんと、バックアップ機能って欲しいですよ・・・。IEの「名前をつけて保存」でバックアップしようにも、「続きを読む」を前は使っていたので、1記事ずつやらないといけなくて面倒くさいのですorz
by pitts (2006-11-14 21:48) 

魔太郎

なんでしょうね~一向にスピードが上がりませんねソネブロ。
何度も改修してんのに、なんでだろ。
ええっ今日も工事ですか。早くみんなの記事読んどこうっと。
by 魔太郎 (2006-11-14 22:11) 

めえ

ほっかー、ワタクシもだいぶネタが溜まったので
ちまちまとどこかにバックアップしといた方がよいのでしょうか・・・。
so-netユーザ様じゃないので、あまり文句も言えませんし(汗)
by めえ (2006-11-14 23:11) 

j-taro

ホント、バックアップ機能かエクスポート機能が欲しいです。
避難場所作りたくても今のソネブロからデータ引き上げるの面倒だし(^^;
by j-taro (2006-11-14 23:51) 

pitts

メンテは無事に終わったようですね。よかったよかった。

>摩太郎さん
ちょっと良くなったなーと思ってもすぐに遅くなりますよね。もう、それが普通になってしまっています・・・。

>めえさん
なんか、このていたらくぶりを見ていると、いつか「いやーやっちゃった。データ壊れちゃった。バックアップも壊れちゃった。復旧できましぇーん」って、やらかしそうで・・・。
とりあえずセコセコと「名前をつけて保存」でがんばってるんだけど。。

>j-taroさん
他のブログサービスだと結構あるんですけどね<エクスポート機能
私は避難所作ったんですが面倒で20記事くらいバックアップ作ったところで放置です(^^;
by pitts (2006-11-15 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パワーコード卒業また忘れてた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。