SSブログ

また忘れてた [音楽]

スローハンド
11月に来日だそうで。楽しみだ♪

ビリー・ジョエルにエリック・クラプトン。ピアノとギターの2台巨頭を一月の間に両方生で聴けちゃうなんて・・・幸せ~

あぶねー、またすっかり忘れてた。もう取れないか~と思ったらあっさり楽勝で千秋楽のS席ゲット♪

 

 

11月28日にビリー・ジョエル

12月9日にエリック・クラプトン

12月27日に元ちとせ

 

 

うひひ。たまりまへんなー。

 

チケ代もたまりまへんなー

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

YASH

私もビリーはチケット取ったんですけど
すんごいスケジュールになりましたね。
コンサートなんてすごい久しぶりなんですが、
いくつになっても音楽を聴きに行くのは楽しみです。
by YASH (2006-11-15 22:11) 

魔太郎

クラプトンに行きますか。すげー。
ギタリスト目指すならクラプトンは良いですね、クリーム時代のクラプトンがギラギラしててグッドです。最近は良いおじさんになっちゃたな~。
行ってらっしゃい。
by 魔太郎 (2006-11-15 22:53) 

柊なお

この年末に…
すごいスケジューリングじゃないのーッ
というか。忘れすぎだし(爆)
でも海外アーティストは、チケット取りやすくなったよねえ。
一時期、一瞬でなくなってたりしたよね。バカ高でも。
今年、かなり大物来てるけど、結構ギリギリまでチケット宣伝してた気がする。マドンナも。
マドンナ、大好きなんだけど、今回行かず。高かったんだもん(小声)

あー、ライヴいいなあ。行きたくなってきた。
この間の神奈月、最高でしたvv

行ってきたらまた。お話聞かせてね~♪
楽しみに待っておりまする。
by 柊なお (2006-11-15 23:09) 

pitts

>YASHさん
実は、今年はこれでも少ないほうだったりして(^^;
例年ですと恒例の夏フェスを合わせて7,8公演くらいは行くので。
本当はスキマスイッチと山崎まさよしも行こうと思ったんだけど、さすがに2ヶ月間にそんなに行ったら目が回るので断念しました。。。

>魔太郎さん
実は、わたし初クラプトンなんです。何気にすげー楽しみ。オペラグラスで、ひたすら手元を見つめているかもしれませんが(笑)
ギラギラさは確かになくなってるように思います。まあ、なんかいい感じですよ。
今回のツアーは結構昔のメジャーな曲もやるようなので、ほんと楽しみです。

>なおさん
まあ、何故か行きたいライブって同じ時期に重なるんだよね・・・。上に書いた2公演はこれからも聴ける機会があると思うから、今回は外人勢に注力しました。ビリージョエルなんかほんとに最後かもしれんし・・・。
最近、ライブ人気ないのかな。ほんと、外国からの大物は取りやすくなったよね。昔はドーム3公演くらいが即日完売とかだったのに。
by pitts (2006-11-15 23:47) 

kokudoh

趣味の幅がめちゃめちゃ広いですねー。(笑)
エリック・クラプトン、いまもフェンダーの
ストラトを使っているのでしょうか。
by kokudoh (2006-11-18 01:19) 

pitts

>takさん
そう、お金の使用用途が幅広くて困っております(^^;
使用ギター、チェックしてきましょう♪
by pitts (2006-11-18 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。