SSブログ

旅仕様♪ [旅の空から]

うっしし。最終兵器ハンドルカバー(^_^)v

これで怖いもんなし。行ってまいる!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

まえまえ

黒で統一されてかっこ良いですね~
いってらっしゃい♪&お待ちしてます♪
by まえまえ (2006-11-22 17:09) 

kokudoh

オフ車はこれができるからいいですよねー。
by kokudoh (2006-11-22 19:23) 

soneta

あ、バックも買ったのかな?お気をつけて~
by soneta (2006-11-22 21:52) 

pitts

>まえまえさん
どもども。風圧による手の甲への圧迫、何かしら対策をしないとだめそうですなぁ。自作でステーを作ってみようっと。

>takさん
暖かくはないんですが、冷たくてガマンできないってことがなくなりました。気温一桁で高速乗っても、ウインターグローブは使いませんでした♪

>そねっちさん
えへへ。バッグ新調。で、そねっちさんも使ってたミニも欲しいんだけど財布なくしたから当分自粛ですかね・・・orz
by pitts (2006-11-26 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。