SSブログ

だ、ダメかも(・ω・;)(;・ω・) [旅の空から]

エンジンかかりましぇーん。

ダメもとで駐車場からの下り坂を利用しての押し掛けを試みたもののウンとスンとも言わず。

ショップに持ち込むべく、現在JAF待ちです。

こりゃあ今回のツーは断念かも…。一応今日中に原因がわかって明日の朝イチに出発できるなら、行程を短縮して的矢と若狭だけでも行きたいとは思うけど(^_^;)


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 20

pitts

お騒がせしました。

えぇと、ハンドルカバー付ける時にキルスイッチを切ってしまったようです(恥)

あらためて···行ってまいる(笑)
by pitts (2006-11-22 18:12) 

SerowGOGOGO

あきれちゃいました(爆)
by SerowGOGOGO (2006-11-22 18:17) 

まえまえ

JAFさん来たの?????(笑)
プップップッ....
焦ってたんでしょうね~
by まえまえ (2006-11-22 18:26) 

ちえちえ

えぇぇーーーっ、と思ったら
更にえぇぇぇぇぇーーーーーっ(笑)
まぁ、よかったよかったです。
お気をつけて♪
by ちえちえ (2006-11-22 18:49) 

oke

え~~~~っと思いつつ、
あ?まさか・・・?と思ってコメント欄開いたら、あ、やっぱりね、でした。(^_^)
慣れてくると、基本中の基本の再確認を忘れやすいので、気を付けましょう。
ま、これでフンドシの紐が締め直せれたんじゃないのかな。(^_^)v
by oke (2006-11-22 19:16) 

kokudoh

気をつけて行かれるがよかろう。
(^^;A
by kokudoh (2006-11-22 19:18) 

たけっち

意地悪な性格なので、トラックバックを・・・・。
「私は・・・・、この心配はないなぁ。」と申しております^^
まぁ、普通に焦るよね、その瞬間。一度やっとけば次からは大丈夫さ!
ところでJAF来ちゃったの??
by たけっち (2006-11-22 19:57) 

カズ−

自分のコメントが一番最初って、、、、、。
なかなか出来ないよね~。
途中で、なんかあるかもよ、、、。お気をつけて。
by カズ− (2006-11-22 21:10) 

POP

おきおつけて~
焦りは禁物です。(^^)
by POP (2006-11-22 21:18) 

kobaban

ぷはははは~!(失礼)
まさか、狙ってやったとか...ないよね。
寒そうなので、気をつけて。いってらっしゃ~い!
by kobaban (2006-11-22 21:19) 

soneta

焦らず来て下さいネ★林道と牡蠣は逃げませんよ~
by soneta (2006-11-22 21:50) 

ハンドルカバーが付いて視覚的に分からなかったのと焦っていたので小から余計に気づかないものですね(笑)そんな時こそキルスイッチ・スタンドスイッチ・燃料コックの確認を!まぁ楽しんできてくださいね。
by (2006-11-22 23:05) 

j-taro

気をつけて(^^)/
ツーリング出発前からネタ作りとは(笑
by j-taro (2006-11-22 23:05) 

XXAR2

ん~深刻な問題でなくOK!OK!
良いツーリングを!!
by XXAR2 (2006-11-23 00:40) 

HIRO

こんにちは。
深刻な事になって無くて良かった(笑)
道中、気を付けて
by HIRO (2006-11-23 00:43) 

pitts

皆さんお騒がせしました。何人かの方からメールまでいただき、嬉しいやら恥ずかしいやら(·_*)\ペチ
by pitts (2006-11-23 01:01) 

かみさま

今度、そんな時は是非メールを!
夜なら行けますから(家が近いしね)
by かみさま (2006-11-23 06:08) 

魔太郎

始動性の悪いシェルパだから、っといってもエンジンがかからんなんて事
無いしなーとか思ってたら、そういう事でありましたか。
故障じゃなくて良かったですね。
ハンドルカバーはきっと強力な防寒になりますよ。
気をつけて旅を楽しんで来て下さい。
by 魔太郎 (2006-11-23 11:47) 

pitts

>555さん
われながら自分も呆れました(笑)

>まえまえさん
こっちへ向かう途中で電話連絡成功。顔合わさなくて済みました(^^;

>ちえちえさん
ネタじゃないっすよ。マジだったんだから。。。

>okeさん
ほんと、基本を忘れました・・・。
しかも褌はしめ切れてなかったようでしてorz

>takさん
無事にさきほど帰着しました。はぁ、色々ありました・・・。

>たけっちさん
ジジ子はね、キルスイッチがOFFだとセルが回らんのよ。クロ助はセル回るんだなー。まいったまいった(恥)

>カズーさん
う、予言の通り、途中でありました。。。。

>POPさん
ほんと、冷静にならないとダメですねー。旅立ち前じゃなかったら気づいていたかもしれませんね。
by pitts (2006-11-26 09:51) 

pitts

>kobabanさん
いやいや、ネタじゃないですよう、マジですよう。

>そねっちさん
牡蠣と林道は逃げませんでしたが、財布が逃げました(笑)

>B'SPACEさん
そうですねー。隠れていたのもあるのかも・・・にしても迂闊でした。燃料コックはリザーブにしてみたり色々試してたんですけど(^^;

>j-tarさん
いやだから、ネタじゃな・・・(以下略w

>XXAR2さん
ほんと、その後起こった事件に比べたらこんなのかわいいもんでしたorz

>HIROさん
とりあえず事故なく帰ってきました。事件はあったけど(爆)

>かみさま
ううう、ありがとうございます(涙)
ちなみに「これからJAFのトラックで持ち込むから」ってショップに電話したときにキルスイッチ確認してもらおうと思ったそうです<お店のヒト。
でももうJAF呼んじゃったって私が言ったモンで(^^;;;

>魔太郎さん
ハンドルカバーは思っていたほどではありませんでしたが、防寒できました。中にホッカイロ入れたりとかしたら最強ですね(^^)
by pitts (2006-11-26 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

旅仕様♪念願の的矢カキ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。