SSブログ

大阪まで来た・・・ [旅の空から]

とりあえず、無事であります。

お恥ずかしながら、お金借りました。ご迷惑おかけします(・ω・;)

明日帰ります。まだまだ長い道程が残っているので落ち込むのは帰ってからにして・・・今は宿のテレビでケロロ軍曹見てます(苦笑)

それにしてもこんな時に限ってツインのシングルユース。幸せ量一定の法則って本当にあるんだ!?


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 9

魔太郎

今、仕事から帰ってきてPittsさんどうしてるかな?と記事を拝見しましたら、あちゃートラぶってたんですね。
タフなPittsさんだからそう落ち込んではないと思いますが、今日は
ゆったりとした部屋でよく寝てゆっくりして下さい。
by 魔太郎 (2006-11-24 21:02) 

HIRO

こんにちは。
起きた現実は仕方ないから、ゆっくり寝て、無事に帰宅してください。
くれぐれも気を付けて。
by HIRO (2006-11-24 21:11) 

kokudoh

なんかあったん?
(^^;
by kokudoh (2006-11-24 21:15) 

カズ−

MLにあげてありますが、月曜の飲み会来れます?
今回の事件は別にして、pittsさんのツーレポが今回のオフ会の
議題の一つです。
by カズ− (2006-11-24 22:15) 

j-taro

ブログ読んでたら、大変なトラブルに遭ったんですね。
今夜はゆっくり休んで、元気に帰路を走ってください。
by j-taro (2006-11-24 23:26) 

kobaban

ありゃりゃりゃ...大変でしたね。
うん、落ち込むのは後でいいですよ。
気になることがあると運転に影響しますので。
by kobaban (2006-11-25 00:24) 

soneta

先ほどはお疲れ様でした~
明日は気を取り直して楽しみましょうネ
by soneta (2006-11-25 01:11) 

ツインなんですねー。おいでおいでしちゃいましょうw
by (2006-11-25 13:21) 

pitts

>摩太郎さん
はぁ〜やっちゃいましたorz
とりあえず、ゆっくり・・・すると気が滅入ってしまいそうなので、大阪の皆様に飲みに連れて行っていただきました。

>HIROさん
無事に帰ってくるだけじゃなく、なんだかんだと楽しくツーリングをすることができました。みんなには感謝です。

>takさん
事故よりはマシと思うことにします・・・。

>カズーさん
昨日はメールどうもでした。当面、活動を自粛します(T T)

>j-taroさん
元気に帰路を走る前に・・元気に林道へ連れて行ってもらっちゃいました(^^)

>kobabanさん
ほんとですね。一日まえまえさん、そねっちさんと走れたおかげで、気持ちもだいぶリフレッシュできました。ありがたいです。

>そねっちさん
どうもどうも、土曜日は本当にありがとうございました。
お陰さまで、一日すごく楽しかったです。あのまま帰らなくてよかた・・・。

>ビスさん
ツイン。嬉しくない・・・。
by pitts (2006-11-27 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。