SSブログ

とりあえずこれだけ・・・ [旅の空から]

マップケースに入っていて難を逃れたETCカードと千円札。

とりあえず大阪へ向かいます。はぁ。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

komi

GPZは車検証と一緒に5,000円くらい入れてるけど,シェルパは
シート下ないから同じ目にあうかもな~。
ウェストバッグにも3,000円くらいは入れてるけど…。
行きしにそれだと,何とも心許ないよね。
めげずに頑張ってくださいまし。

過去に関越(往路)でサイフを飛ばし,JHの黄色いパトロールカーに
回収して貰ったことがあります。
1万2千円くらいと割れたカード類。
それ以来,現金は少しでも別にもつようにしてます。
by komi (2006-11-24 12:13) 

ちえちえ

災難でしたね(泣)
私だったら、帰っちゃいそうだ・・・ガソリン代とかどうされるんでしょう。
今日は仕事で、何もお役に立てなくて。。

私も、いつもETCカードと小銭以外は一緒にしてるので、今後分けて持つようにします・・・

お気をつけて!
by ちえちえ (2006-11-24 12:43) 

とにかく,まずは最初に財布出てくる事!。
一緒に祈ってまする。
by (2006-11-24 12:59) 

バク

災難だったようで…
でもカードだけでも手元に残っていて良かったですね~(UU;
旅先でのアクシデントは泣けるぐらい不安になることありますが、
後々同じことが起こらための学習であり、
より大きなアクシデントを防ぐ教訓ですよね。
気をつけてくださいね。
by バク (2006-11-24 14:16) 

HIRO

こんにちは。
高速代は、ETCカードで払えるとして、後はどうするのかな?
悪い事は重なる事も多いから、くれぐれも気を付けて
by HIRO (2006-11-24 17:30) 

Yan

大変でしたね。
カードでガソリンが買えると良いんですが、
燃費優先運転で、お気をつけて。
by Yan (2006-11-24 18:11) 

kokudoh

いけね、nice押しちゃった!
(^^;
ETCカードにクレジットカード
機能があれば、なんとかなるのでは?
by kokudoh (2006-11-24 21:18) 

pitts

>komiさん
私もZZRの方は夏のロングツーの時にお金を少し車体に忍ばせたりしたのですが・・・。これに懲りて次からは近場のときでも常に備えるようにしようと。。。

>ちえちえさん
仕事後の遅い時間にありがとう。
結局、帰ることもなく残りの行程を予定通りに楽しめることができました。

>きのっぴーさん
うーむ、結局出てこずですorz
ラフロのポイントカードが一番残念です(笑)

>バクさん
夜はありがとうございました。久々にお会いできてよかった♪
私も予備の現金とか、コピーとか、持つようにします。

>HIROさん
後はお金を貸していただきまして・・・。
その後は何事もなくてよかったです。

>Yanさん
ほんと、ETCカードが普通のクレカと同様に使えればよかったのですが・・・。

>takさん
ETCのは道路でしか使えないみたいですね・・・。
by pitts (2006-11-27 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

情けな・・・大阪まで来た・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。