SSブログ

日本海から太平洋へ [旅の空から]

あわよくば宿泊費を浮かせようとトライしたものの清水で挫折。一月に突発お泊りツーした時と同じ安ビジホへ。

****

実は・・・昔の知り合いで、居眠り運転のあげく重大な事故を引き起こした人間がいまして。相手の家族はもちろんのこと、本人も人生台無しです。懲役や禁固刑はまぬがれてたけど。

そんなわけで、私は睡魔との勝負はしません。ではでは、おやすみなさい。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

魔太郎

おやすみなさい。残りも気を付けて!
by 魔太郎 (2006-11-25 23:03) 

まえまえ

帰る迄がツーリング.....明日も楽しんで下さいね♪
今日はお疲れさんでした\(^O^)/
by まえまえ (2006-11-26 00:27) 

POP

こんばんは。
無理は禁物です。
by POP (2006-11-26 04:45) 

HIRO

こんにちは。
未だ先もあるから、疲れたら休む事も大事です。
by HIRO (2006-11-26 05:49) 

soneta

お疲れ様でした~今回の関西方面ツーのまとめが気になってしょうがないです(笑)
また見せて下さいね~
by soneta (2006-11-26 11:16) 

pitts

>摩太郎さん
一晩寝て、日曜日の朝のうちに帰ってくることができました。雨が降られる前でよかったです。

>まえまえさん
ほんとうにお世話になりました。
結局日曜日は東名で一気に帰ってきてしまいました。あ、SAで桜えびの天蕎麦だけ食べました(笑)

>POPさん
浜名湖と静岡の間で、急激に電池が切れてしまって、静岡で降りた後に清水で宿泊となりました。

>HIROさん
途中までは本気で「このまま帰れるかも」と思っていたのですが、宿に着くなり風呂にも入らずに寝てしまいました。やはり疲れていたようです。無理しないでよかった・・・。

>そねっちさん
お世話になりました〜。ちょっと風邪をひいてしまったようで、日曜日は結局記事を書けませんでした・・・。
by pitts (2006-11-27 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜のお菓子帰宅しました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。