SSブログ

帰宅しました♪ [バイク日記]

朝9時頃に無事帰宅しました。

とりあえず行程だけ。滋賀県は初めてかも。って、高速で通り過ぎただけだけど。

 

東名~伊勢湾フェリー~的矢~和歌山
和歌山~大阪
大阪~若狭幹線林道~北陸道+東名

 

総走行距離:1399キロ

 

フトコロも気温もお寒いことになりましたが、いい旅でした。関西詣も春までおあずけかな。って、また行くんか~い(笑)

 

中部版と同じくらいオンボロになってきた関西版。


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 16

soneta

コレがログですか~すごいなぁ、、1400キロって。。
関西詣って(笑)じゃぁ新年会お待ちしています(´▽`*)
by soneta (2006-11-26 16:27) 

j-taro

色々あったツーリングでしたね。
お疲れ様でした♪
by j-taro (2006-11-26 16:49) 

HIRO

こんにちは。
無事帰還された様で何よりです。
今回の事を教訓に、リベンジで雪の関ヶ原越えとか....(笑)
by HIRO (2006-11-26 18:02) 

カズ−

お疲れ様でした。
関東出張の感想はいかがですか。
お時間あったら、明日聞かせてください。
by カズ− (2006-11-26 18:50) 

kobaban

とりあえず無事に帰れて何よりです。
ん?信楽は滋賀県だよ~
by kobaban (2006-11-26 19:12) 

SerowGOGOGO

おかえりなさい
早く本命の記事を~~~
by SerowGOGOGO (2006-11-26 20:22) 

XXAR2

うはぁ~ロングなログですねぇ~(゜ロ゜) ヒョオォォ!
コノ勢いに乗って九州までいらっしゃいましー
by XXAR2 (2006-11-26 22:54) 

まえまえ

お疲れさま〜
無事の帰着に安心しました
また色々な場所で遊びましょう(^^)/
by まえまえ (2006-11-26 23:19) 

kokudoh

無事に帰られて、なによりです。
12月になると、奈良県の山の中は
凍結する可能性がありますから、
このルートを行くのはラストチャンス
だったでしょうねー。
by kokudoh (2006-11-27 00:04) 

その後の無事の帰着なにより。
日曜の朝9時はちょうど焼津の港に向かうトコでしたよ。(笑)
>中部版
自分も一番ボロになりますわ。
ちなみに,いつまでも一番きれいなのが関東版です。
by (2006-11-27 10:52) 

pitts

>そねっちさん
意外と距離伸びました。クロ助自体の総走行距離も3000キロを越えました。
新年会・・・の前に忘年会があるんでしたっけ?(笑)

>j-taroさん
色々ありすぎ(^^;
思い出深いツーリングになりました・・・・。

>HIROさん
雪の関ヶ原って(^^;
いやクロ助なら行けるのかな。いやいや、やめときますw

>カズーさん
カード再発行されるまで飲み会自粛します・・・。
みなさんによろしくお伝えください〜。

>こばばんさん
ん、そうか、滋賀はすでに走破済でしたか♪
夏のあの辺もよかったなぁ・・・。緑の田んぼが綺麗でしたね。

>555さん
ごめんなさい〜。なんだか風邪気味で、記事どころか写真の整理もしていない状態でして・・・。

>XXAR2さん
本当はもっと西の方にまでログが伸びるはずでしたが・・・。
来年中に九州上陸を目指しますよ。阿蘇はしりてー。

>まえまえさん
ほんとお世話になりました。
次はスーパー林道の時ですかね。いや、その前にもう一度くらい紀伊行ってるかもしれないけど(笑)

>takさん
紀伊半島も山深いですからね。12月にはもうつらいでしょうねー。最南端と、飛鳥周辺にまた行きたいです♪

>きのっぴーさん
そうそう、都心横断する東北方面ってちょっと敷居が高くて、私はまだ一度も足を運んだことがありません。西へ行くなら中部版が薄いし便利ですもんね♪
by pitts (2006-11-27 11:48) 

めえ

お疲れ様でございました~、いろいろと~。
出だしから、何か虫の知らせだったんでしょうかね。
でも怪我もなく、おいしいものも食べられて
さぞや思いで深い旅となったことでしょうな♪
財布が見つかったら、また、バイクで取りに行けば?(笑)
by めえ (2006-11-27 13:01) 

oke

長旅、お疲れ様でした。
色々あったようですが、
とりあえず体とマシンが無事で旅を終えれたという事で、何よりです。
詳細なレポートは、暇な時で良いから・・・良いから・・・良いから・・・(^_^)
by oke (2006-11-27 13:28) 

pitts

>めえ殿
うはぁ、クリスマスVerしかも鼻メガネ♪
いかしてます。素敵です♪

思いでという意味では、一生忘れないでしょうなぁ〜。もう寒いから、財布取りにいくならカウルついてるジジ子かなぁ←行くんかい(笑)

>okeさん
う、うっ、ツーレポですね(汗;;;
なっ、なるべく早くに書きますね(^^;
by pitts (2006-11-27 15:08) 

ちえちえ

お帰りやす^^

シェルパでもそんなにツラくなかった、と言ってるのを聞いて
この人はすごいやーと思いました(笑)
また暖かくなったら、いらしてねん♪
by ちえちえ (2006-11-27 16:59) 

pitts

>ちえちえさん
うーん、まあ疲れるっていえば疲れるけど、お尻痛いは気にならなかったなぁ。緩衝材がたっぷりだからかなぁ(苦笑)
暖かくなったら・・・ええ、もう来んなと言われるまで来ます。いや、言われても来るかも♪
by pitts (2006-11-27 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本海から太平洋へFREERIDE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。