SSブログ

オトシマエ [雑記]

今日は代休とって朝からあちこちへ。

 

近所の、今までメインにしていた銀行とは別の銀行で新規の口座開設。んでそこにネットで今まで使ってた口座からいくらか振り込んで、作ったばかりの通帳で引き出し。ふぅ~、やっと現金を手にできた・・・

それにしても、通帳と印鑑でお金おろすなんていつぶりだろう。キャッシュカードを持つようになったのは高校を卒業して一人暮らしを始めてからだから、それより前以来か。

 

職業柄、銀行の窓口に行くと使ってる端末の種類とか、配線設備とか気になっちゃって、ついカウンターの向こうをじろじろ見ちゃう。なんだか怪しいヒトだよ(^^;

 

その後は免許センターでなくした免許証を再発行。3200円也orz

 色は前のままでした。ゴールド。

 

あと、当面ないと困るから安い財布も買った。いつかまたBREEの財布を買いたいけど、26000円の出費は今の自分には痛すぎ。冬ボー出るまで待とう。

 

 

財布と言えば・・・・

 

 

今日はビリー・ジョエルのライブの日なんだけど。

 

 

さっき家を出て向かおうとしたところで、落とした財布にチケットが入っていたことを思い出した。

 

 

 

どんな名バラード聴くより泣けた。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

ジュニア

こんばんは、何とか無事に帰りつけて良かったですね。
色んな面で想い出のできたツーリングだったみたいですね。
春のリベンジツーリングでお会いしましょう!
by ジュニア (2006-11-28 18:53) 

YASH

あらー!
そんなの持って歩くことないのにぃ。
12月はライブ目白押しでしたよね。
他のチケットは気を付けましょう。
お見舞いnice、置いてきます。
by YASH (2006-11-28 19:43) 

kokudoh

お気の毒というしかないです...。
こうなったら、私が歌うしかないっす。
♪おーねすてぃー さっちあろんりーわーど

(# - -)/☆ (^ ^) ★\(- -彡) フクロダタキ
by kokudoh (2006-11-28 21:22) 

ちえちえ

あぁ、なんてこった。ですね。。
これから、チケットは財布に入れなくなるかな?
お財布を落とした事で、厄払い・・・なんて慰めにはならないでしょうけど、
今後、きっといい事あると思います♪
お見舞いナイスって事で^^
by ちえちえ (2006-11-28 21:38) 

HIRO

こんにちは。
取り敢えず、免許と現金が手当て出来て良かったですね。
何でまたチケットまで...運命の神様も徹底してして居るなぁ(哀)
手元資金に余裕が出来たら、郵貯の口座とカードもツーリング用に作っておくと良いと思います>カードだけで(印鑑無しで)窓口でおろせるし>身分証明は必要だけど(笑)
お見舞いのnice!置いておきます。
by HIRO (2006-11-28 21:47) 

なんか,見てる方が泣けてくるな~。^^;
まぁ,人生は必ずプラスマイナスゼロになるからさ。(笑)
ちなみに自分は普段の財布とツーリング財布は別けてやす。
by (2006-11-28 23:24) 

XXAR2

あぅ...orz
お疲れnice!押しときますよ(w
とりあえずコレ以上酷いコトはなかろーと( - -) トオイメ
by XXAR2 (2006-11-28 23:24) 

soneta

あああ、チケットまで…なんか人事だけど泣けそうです(´Д⊂グスン
by soneta (2006-11-28 23:35) 

pitts

>ジュニアさん
どうもどうも、ばたばたとさせてしまったあげくに結局会えずじまい。本当にすいませんでした。ほんと、来年絶対にリベンジですから♪

>YASHさん
ええ・・・。実は昔、サッカーの試合を見に行くのにチケットを家に忘れてしまったことがありまして、それ以来チケットは入手したらずっと財布に入れておく習慣があったのです。他の2つのライブチケはまだ届いたばかりで入れていなかったので助かりました・・・。

>takさん
じゃあ僭越ながらワタクシも・・・。
しんぐ あす あ そぉぉん ゆあ ざ ぴあのぉまぁぁん♪
はぁ・・・orz

>ちえちえさん
うーん、忘れる可能性を考えるとどっちがいいんだろう、と思ったり。
ま、しょうがない・・・とあきらめきれずに30日の当日券情報を探してたり(笑)

>HIROさん
そうそう、郵貯のカードも作ることにしました。あとは財布は別のをまた買って、出かける時は2つの財布に分けて持ったり・・・。

>きのっぴーさん
もうこれ以上何もないだろうなぁ・・・と思いつつ、なんか不安が拭えないんですが(汗)
まあいい教訓になったと思・・・いや、やっぱ割り切れない(^^;;;

>XXAR2さん
もうね、ネタ作り過ぎですかね?(爆)
そろそろお腹いっぱいです。

>そねっちさん
30日のドーム公演か・・・来月の名古屋公演か・・・(ニヤッ
ツアーは今回が最後かもしれないと噂されているので、やはりあきらめきれないです・・・。
by pitts (2006-11-29 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FREERIDE紀伊・若狭ツー1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。