SSブログ

FREERIDE [バイク日記]

555さんの記事にあったFREERIDE magazine、ポチっとしていたのが休んでいる間に会社に届いておりました♪

 

 4号と5号

思っていたよりも競技色が強い雑誌だったけど、ところどころにある林道ツーリングな写真がなんとも素敵♪

「北海道バックロードライディング」とか、「四国への1000Km」とか、たまりまへんな~、えへへ。

 


 

先週金曜日に休んだばかりだけど・・・・明日も代休取って休むことに。いつ届くかわからない再発行カードを待つより、別の銀行に新しく口座開設してネットでそっちに振り込んだ方が早く現金を手にできそうだから。あとは免許センター行って再発行の手続きしたり。あ、青色になっちゃうのかな・・・。

これで借りたお金も返せるし、明日同行する友達にとってもらったビリー・ジョエルのライブチケ代も当日渡せそうだ。よかったよかった。

 

落とした財布、ちょっと多めに入っていた現金とかポイントが結構溜まってたショップの会員証とか色々残念だけど、一番残念なのは財布自体だったり・・・。

BREEのヌメ皮製パース。値段は26000円くらいとそれほど高かったわけではないけど(って、私的には財布にこの値段は十分高いけど)、プレゼントとかではなく自分で買ったもので最初に日光浴させたりと愛着があったから・・・。

 

 

まあ、ブログで「欲しい」と書いたものはだいたい我慢できずに買ってるという噂の私ですが、そんなわけなのでしばらくは緊縮財政ですorz

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

まえまえ

自粛の二文字を心に刻んで....ポッチッとして下さい(笑)
フリーライドマガジンの最新号を書店で入手しました、読み応えたっぷりでBaja2000の記事とか、食い入るように読んでます
こりゃ~バックナンバーも買いですね♪
BREEの財布は残念ですね、私も手帳と名刺入れを長年愛用してます
同じ色には成らないですからね....残念

じゃ~4号と5号もポッチッとして来よう~っと
by まえまえ (2006-11-27 19:19) 

HIRO

こんにちは。
”強制自粛”のお告げだと思って?しっかり落ち込んで下さい(笑)
近所の書店にもあったけど、多分市内のあそこの書店に行けばバックナンバーはあるかも(謎)
by HIRO (2006-11-27 20:42) 

魔太郎

無事に帰宅されて、ご苦労様でした。
財布、なかなかの高級品で、残念ですが無くした物は仕方ないですね。明日の代休はPittsさんの経済の早急なる復旧の為にも、有効に使って下さい。
私の経済状態は世界恐慌の真っ只中のまま、車検が3台も控える来年に突入予定です。おっそろしい。
by 魔太郎 (2006-11-27 20:50) 

soneta

フリーライドマガジン…やばいなぁ、、ほしいなぁ…
今月ダースポ買っちゃったし、、オフ雑誌ばっかり買えないんだよなぁ…
orz
by soneta (2006-11-27 23:18) 

pitts

>まえまえさん
広告すくなくて読みでがあるし、写真がなんともいいですよねぇ♪
そうそう、ヌメ皮は色の味が個々ですからね。がんばって同じ財布をまた買おうかなぁ・・・。

>HIROさん
強制自粛(笑)
昔オフに乗ってたHIROさんなら読んで楽しい雑誌だと思いますよ♪

>魔太郎さん
うわ、3台の車検が同じ年ですか・・・それは大変だ(^^;
もともと、今メインにしている銀行はイマイチなので別の銀行に鞍替えしようかと思ってたところだったので、ちょうどいいと言えばちょうどよかったかもしれません。自分の町に支店がないと不便で・・・。

>そねっちさん
ふふふ、バックナンバーは逃げませんから慌てずに。て、在庫なくなったりして(笑)
by pitts (2006-11-28 05:57) 

ふなじゅん

pitts さん こんにちは
財布を落とされたとは、今回は大変な旅でしたね。
でも、ライダー・バイク共に怪我も無く無事に帰ってこれたのですから、良しとしましょうよ。
これから寒くなりますし、一緒にバイク冬眠をしましょうよ。
by ふなじゅん (2006-11-28 15:06) 

pitts

>ふなじゅんさん
いやいやいや〜。これからの季節、寒くはなりますが冬眠はなしです(^^)v
遠出はおあずけですが、近場をちょろちょろと走り回りますよ〜♪
by pitts (2006-11-29 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰宅しました♪オトシマエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。