SSブログ

日光浴ちう♪ [雑記]

ヌメ皮製品は使い始める前に日光浴してあげます。日に当てることで、皮の持つオイルが表面に浮き出て保護膜になるのです。最初にこうしてあげれば、後で汚れが付きにくく、落としやすくなります。

てか、「使いてーよ、もう!」という欲求との戦いであります(・_・;)

******

香港はあいかわらず国際通話ブチブチ切れますなあ。電話会議もままならん。インターネットもダメダメ・・・・。元旦夜に回線切替で出動のヨカーン。呑めないぢゃん!

全然仕事納めの気分にならん・・・・。

 


 

去年誰かのブログで見たけど、今年もやってた大掃除@Yahoo!

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

ちえちえ

そうそう、ヤフーのTOP。今日気付きました♪

BREEとかって、新品だと何となく照れちゃうのですよねぇ。
汚れが落ちやすく云々・・・は知らなかったです。
ん、今度は落としちゃダメですよ~!!

お仕事、お疲れ様です。私は今日が仕事納めっす。
2日が仕事初め(笑)
by ちえちえ (2006-12-29 20:11) 

めえ

結局、大掃除どころじゃなくなっちゃいました(汗)
でも、おかげで、はっちゃんのお掃除は年内に出来そうだからいいさっ♪
昨日からお騒がせしっぱなしでスマンのぉ~
by めえ (2006-12-29 20:19) 

北海 熊五郎

目の前にぶら下がったお宝に手を出せないのはもどかしいですね!
早く使いたい光線バシバシ飛ばして早くなめせると良いですね。
by 北海 熊五郎 (2006-12-29 21:33) 

まえまえ

我慢が大事.....でないと、ちょっとした水気がシミになりますからネ
BREE使いの道は険しいですね(笑)
by まえまえ (2006-12-30 01:55) 

pitts

>ちえちえさん
むは、2日からですか、ご苦労さまです・・・。でも年が明ければ今の職場ももうちょっとだもんね。
今度は10年使うよ。ふふふ。

>めえ殿
はっちゃん救出成功、よかったねー。ほんとよかったよ。文面から嬉しさが伝わってきましたよん♪
てか、はっちゃん綺麗だよねぇ。ウチのクロ助は・・・年明けの連休にでも掃除します。茶色いチェーンも磨きます(^^;

>北海 熊五郎さん
正月休みの間せっせと日光浴しようと思ってたのに・・・財布、会社に置いてきちゃいました。。。使い始められるのはいったいいつになるのやら。

>まえまえさん
そうなんですよね。なくした財布の方は内側をちゃんとやらなかったので、黒ずみが落ちなくなっちゃってました。
BREE、カード入れも欲しいんですが高いんだよなぁorz
by pitts (2006-12-30 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。